FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塚原選手に関する画像 動画 

青山幸司のサクセスストーリー:09世界陸上開幕 - livedoor Blog(ブログ)
初日に塚原選手が爆発 夢のファイナルへあと少し 一番気になるのがやっぱ幅跳び けど誰が一番跳んでるの? 知らん 陸上から離れすぎた 日本からは荒川選手が出場 単純計算で行けば俺も出れたかもしれない だから俺の分も跳んでくれ ...(続きを読む)

富士通陸上競技部 | ブログ : 【男子3000mSC】予選結果と岩水選手 ...
世界へ! ? 【男子100m】2次予選結果と塚原選手コメント | トップページ. 2009年8月16日 (日). 【男子3000mSC】予選結果と岩水選手コメント. clip 男子3000mSC 予選 第3組:岩水嘉孝 9位(タイム:8:39.03) 予選敗退. 「1、2組目のタイムが良く、 ...(続きを読む)

不破弘樹オフィシャルブログ: 世界陸上
日本の塚原選手には成長が見られました 目 決して甘くはありませんが準決勝で最高のパフォーマンスを 演じる事が出来れば......... わーい(嬉しい顔) 江里口くんお疲れさま! 悔しい気持ちでいっぱいでしょう! 今誰よりも世界は甘くないと痛感している ...(続きを読む)

夏休みの過ごし方は… - 心熱く頭冷ややかに… - 楽天ブログ(Blog)
塚原選手は期待どおり準決出場です ちょき. 福島選手は日本女子スプリントで初めての一次予選突破ですね。 そして、私の好きなヨンパの成迫選手が一次予選で落ちたのは残念。 見事に二次予選に進んだ吉田選手の綺麗なハードリングにびっくり 目 ...(続きを読む)

日々気まぐれ日記: ボルト優勝
塚原選手は日本記録を更新できず、残念でしたが、準決勝まで残ったのはすばらしい。 日本記録は10秒ジャストですから、今後、初の9秒台を出す選手は誰なんでしょう・・・? 息子は、生で100メートル決勝を見たくて、目覚ましをかけて夜中に一人で ...(続きを読む)


400メートルリレーの塚原選手のことですが、ものすごいキャラクターではないで....
400メートルリレーの塚原選手のことですが、ものすごいキャラクターではないでしょうか。熱すぎるというか、なにかちょっと違うようなきがしましたが、今大注目です。みなさどう思いました?個人的には、今後の世界陸上での織田裕二との掛け合いが、今から待ち遠しい。あの二人は絶対に合うと思うので、凄いトークが展開されること間違いなし!(続きを読む)

100mで伊東浩司の記録を最初に破るのは誰だと思いますか。末続でしょうか。あ....
100mで伊東浩司の記録を最初に破るのは誰だと思いますか。末続でしょうか。あるは春秋に富んだ塚原選手でしょうか。(続きを読む)

今、100Mで塚原選手が準決勝進出を決めました。
今、100Mで塚原選手が準決勝進出を決めました。今、100Mで塚原選手が準決勝進出を決めました。素直にうれしいのですが、メダルを取るのは厳しいと思います。そこで質問なのですが、日本人が陸上の100Mで金メダルを取れる日がいつか来るのでしょうか?(続きを読む)

陸上で塚原選手は100メートル9秒代いけそうですか?
陸上で塚原選手は100メートル9秒代いけそうですか?(続きを読む)

北京五輪で銅メダルを獲得した男子100×4リレー日本代表の補欠って、誰なんで...
北京五輪で銅メダルを獲得した男子100×4リレー日本代表の補欠って、誰なんですか? 脚を怪我した塚原選手が出れない場合、誰が出たんですか?(続きを読む)

リレー(銅メダル)の塚原選手,芝居がかってないですか?
リレー(銅メダル)の塚原選手,芝居がかってないですか?ちょっと感じ悪かったです。ナルシスト?目立ちたがり屋?DQN系?インタビュー等をご覧になった方,そう思われませんでした?(続きを読む)

今回日本選手権では、塚原直貴選手は100Mの決勝を大腿二頭筋の炎症で棄権しました....
今回日本選手権では、塚原直貴選手は100Mの決勝を大腿二頭筋の炎症で棄権しましたが、もし決勝に出場していた場合、江里口選手と直接対決したらどちらに軍配が上がったと思いますか?ちなみに私は塚原選手ですねぇ。江里口選手の記録にも驚きましたが、塚原選手は勝負強いですし。大きな大会での経験も豊富です。実力的にもまだ塚原の方が上の気がします。(続きを読む)


  1. 2009/08/17(月) 14:14:12|
  2. 未分類
