FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心筋炎 心電図に関する画像 動画 

山本陽一 | キーワードのテストブログ
山本陽一. 2009-08-17 (月) 8:36; Google急上昇ワード. 俳優の山本陽一(40)が今月9日に心筋炎となり北里大学病院に緊急入院してい... Newer: 一青窈; Older: 浅尾美和. Comments:0. Comment Form. Name: Mail address (非公開) ...(続きを読む)

山本陽一 心筋炎|鬼嫁日記・家族団欒日記
クロちゃんの鬼嫁日記・家族団欒日記の記事、山本陽一 心筋炎です。(続きを読む)

最新ニュース速報:2009/8/17 08:38:29 の最新ニュース速報
山本陽一、心筋炎で緊急入院ICU治療中. 俳優、山本陽一(41)が心筋炎で神奈川・相模原市の北里大学病院に緊急入院していたことが16日、分かった。 心筋炎とは、ウイルス性の炎症が心筋に発症し心機能が弱まる病。山本は集中治療室(ICU)で ...(続きを読む)

心筋炎 | 佐々木希 着エロ 画像掲示板
よーこの日記: 心筋炎ですって ? マ~サさんの日記ブログ@日記系.jp [nikki-k.jp] ? IKEA 港北店情報 | 情報ゲット ? ニュースプレビュー2020:山本陽一、心筋炎で緊急入院 ? 山本陽一、心筋炎で緊急入院ICU治療中. コメント. コメントする ...(続きを読む)

マ~サさんの日記ブログ@日記系.jp [nikki-k.jp]
山本陽一(40)が今月9日に心筋炎となり、北里大学病院に緊急入院していたことを所属事務所がFAXを通じて発表した。山本はICUで治療を受けている状態で、一時的に人工呼吸器を取り付けられ、現在も予断を許さない状態にある。山本は1984年に映画『パンツの ...(続きを読む)


初めまして。母が本日入院しました。3か月前からの乳がん治療の為の放射線の副作....
初めまして。母が本日入院しました。3か月前からの乳がん治療の為の放射線の副作用で肺臓炎と、原因は分からないが心筋梗塞の疑いが強いとの診断でした。そこでご教示頂きたいことがあります。医師の所見では緊急性の高い心筋梗塞から治療を施していく。肺は後でも何とでもなる。とのことでしたが、様々な方のご意見拝見すると、放射性肺臓炎も非常に怖い病気と分かりました。それでも医師の言うとおり、肺臓炎は後で治療する方法が妥当なのでしょうか?また有効な治療法などはあるのでしょうか?我々家族はどのような心構えでこの病気に接していけばよいか、どのような病気なのか、客観的な見解を頂けたら幸いです。参考になるかは分かりませんが、母は58歳で3か月前に乳がんの部分切除手術をしております。(両方)また10年前位から不整脈の薬を服用しておりました。病状は過去2週間前程から咳が出始め、食欲も全くなく、ほとんど食べられない状態です。また嘔吐もあります。話をしようとしますが、随分苦しそうでうまく話せないような状況です。(続きを読む)

電気ショックで脈を維持!? 前の質問を見ていただければわかるんですが、私は心筋...
電気ショックで脈を維持!? 前の質問を見ていただければわかるんですが、私は心筋炎で人工心肺・人工呼吸器などを使っていました。人工心肺の離脱後、強心剤を使っても心拍が弱かったそうなので、心筋電極というのをつかったそうです。(さっき知ったんですけど・・・)心筋電極について調べてみたら、心臓に直接、強い電流を脈のような一定のリズムで流して、心臓を無理やり動かす、見たいな事が書いてありました。強い電流って、電気ショックみたいな容態が悪い方に使うぐらいの電流ですか?心筋電極を使うとどんなリスクが生じてきますか?(続きを読む)

音楽関係の方へ質問です。身の回りに急性心筋炎になった方いますか?
音楽関係の方へ質問です。身の回りに急性心筋炎になった方いますか?音楽関係の方へ質問です。身の回りに急性心筋炎になった方いますか?私の身の回りに歌を歌っている人がいて、その方が急性心筋炎を患っています。これは、ただの偶然なのでしょうか?それとも、音楽をするとそういう病気になる可能性もあるのでしょうか?他にも、指揮を学ばれた方がいて、その方、息が苦しいと入院されたことがありました。ご回答よろしくお願いします。(続きを読む)

特発性心筋炎について症状・治療法など詳しく教えて下さい!!
特発性心筋炎について症状・治療法など詳しく教えて下さい!!最近、私の彼氏が特発性心筋炎であるということがわかりました。このまま何もしなければあと5年から10年ももたないと医師に言われたそうです。私には何もしてあげれないとは思うのですが、彼のサポートを精一杯したいと思っています。とりあえず、今は薬で症状を抑えているみたいなのですが、薬の効き目が薄れてきたと言っていました。手術という手段もあるみたいなのですが、その手術の成功率などはどれくらいなのですか?彼を失いたくありません。何でもいいので知っていることがあれば教えて下さい!!どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

医学に詳しい方回答お願いします。先日友人が心筋炎と診断されたようです。本人に....
医学に詳しい方回答お願いします。先日友人が心筋炎と診断されたようです。本人にどんな病気なのか聞くのは失礼と思い、質問させていただきました。心筋炎とはどのような病気なのでしょうか?また、原因や治療法も教えていただきたいです。何か手伝えることや、役に立てることがあるのでしょうか?(続きを読む)

心筋症、心筋炎
心筋症、心筋炎心筋症や心筋炎って、普通に薬で完治しないんですよね?助かる道は、移植しか無いのでしょうか?(続きを読む)

劇症心筋炎について何でも良いので教えて下さい。二日程前から風邪の症状を訴えて....
劇症心筋炎について何でも良いので教えて下さい。二日程前から風邪の症状を訴えていた旦那が昨日、救急車で運ばれ【劇症型心筋炎】と診断され今は麻酔で眠らされ人工呼吸器をつけてICUに居ます。旦那自身、まだ三十歳だし、生後八か月の赤ちゃんも居ます。劇症心筋炎とは一対なんなのでしょうか?医師から説明を受けましたが細かい部分が、いまいちよく分りません。助かる病気なんでしょうか?覚悟を決めてたほうが良いのでしょうか?旦那のこれからの変化、赤ちゃんの居る暮らし、当分の間は入院だと思うので会社はどうするのか、あとは入院費用の問題【先月、自己判断で何も異常がなかったのでアリコの保険に申込みましたが支払が今月からで、まだ一度も払ってないので保険に入ってない状態と同じですよね?】恥ずかしい話ですが今は全部どうなるのか凄く凄く不安です。読みにくい文章ですみません。 宜しくお願いします。(続きを読む)


  1. 2009/08/18(火) 07:05:46|
  2. 未分類
