FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夙川アトム 浦島太郎に関する画像 動画 

夙川アトムさんは兵庫出身(関西人)ですか?
夙川アトムさんは兵庫出身(関西人)ですか?夙川アトムさんの「夙川」とは阪急神戸線の夙川駅ではないか?「アトム」は手塚治虫氏が宝塚市出身であり兵庫県の有名人である事で鉄腕アトムから名を頂いたとか?関西弁のニオイが全くしないのでよくわかりませんが、あまりに親しみやすい名ですから気になります。(続きを読む)

夙川アトムが面白いと言う人に質問です。私は、何で夙川アトムがこんなにウケてい....
夙川アトムが面白いと言う人に質問です。私は、何で夙川アトムがこんなにウケているのかが不思議です。芸能界の業界用語とか…正直私は、今まで夙川アトムで笑ったことが全くありません。単に言葉を入れ替えてしゃべっているだけですよね?それはネタと言えるのでしょうか?その点について答えていただきたいです。(続きを読む)

業界用語で数字をあらわすとき。夙川アトム
業界用語で数字をあらわすとき。夙川アトム夙川アトムではまって調べていました。1~7まではわかったのですが、8と9はどのようにあらわすのでしょうか?調べても、8と9に関してかかれていなく、気になったので質問しました。(続きを読む)

夙川アトムが来年の新春ホワイトカーペットに帰ってきます!あらびき団(2回)、....
夙川アトムが来年の新春ホワイトカーペットに帰ってきます!あらびき団(2回)、めちゃイケ(2回)に出演し、その後事務所を辞め、今年いっぱいテレビの仕事をやってはいけないと、契約させられた、あの夙川アトムが約9か月ぶり位のテレビ出演。もう楽しみですよ!(続きを読む)

夙川アトム
夙川アトムhttp://www.youtube.com/watch?v=LrUB3q2vqLA&feature=player_embeddedこの動画で夙川アトムが話していることばを文字で書いてください。日本語ならどういう意味かはわかりますので、翻訳ではないです。ずきあかのちゃんねーみたいな感じで書いていってください。(続きを読む)

夙川アトムのズキアカのチャンネーで、カミオーのラーハーをポウテツをもったサン....
夙川アトムのズキアカのチャンネーで、カミオーのラーハーをポウテツをもったサンオジがサミハーで切ったとき夙川さんが言う「チャンバーはズキアカノのバーターですよ」の意味がわかりません。特に「バーター」ですhttp://www.youtube.com/watch?v=p-uvSBM1l2Y夙川アトム「ズキアカのチャンネー」(R-1)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%AD%E7%95%8C%E7%94%A8%E8%AA%9E#.E8.8A.B8.E8.83.BD.E3.83.BB.E9.9F.B3.E6.A5.BD.E3.83.BB.E6.94.BE.E9.80.81業界用語wikipediaの意味で解釈してもよくわかりません。どなたか夙川アトムさんをよく理解してる人いらっしゃいましたら教えてください。お願いします!(続きを読む)

夙川アトムより中山秀征の業界用語の方がおもしろいし華があると思うのは私だけ?
夙川アトムより中山秀征の業界用語の方がおもしろいし華があると思うのは私だけ?(続きを読む)


グリーンパイナップル100% : 熱闘甲子園には及ばない日常
実家に携帯を忘れ、1日2往復… 夕方の渋滞にはまる… ・朝からオクラの天ぷらを作った! 結構朝天もいけるかも~ ・久々のスクラッチ、やっぱり外れた…『継続は力なり』にもお金は必要… ・夙川アトムの歌う姿を見て、キュンときた! 疲れてるのかワタシ… ...(続きを読む)

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル|DENと風になって
今回は、エハラマサヒロvs夙川アトムの対戦が私としては一番で. 「決勝ならよかったのに…」というくらい もったいなかったです. 渡●直美さん、決勝ではたしかにうまいと思いましたが、. あれはコブクロ&絢香の曲が素晴らしすぎるんだぞ、と。 ...(続きを読む)

気になる&見たいテレビ番組 2009/8/18(火): いろいろメモ
... ナイツ(7)ロッチ爆笑ネタ歌は(8)くりぃむVS姫ちゃん アジアン 松村邦洋 南こうせつ 小川菜摘 久保純子 エハラマサヒロ 小林麻央 高木美保 滝沢沙織 八田亜矢子 藤本美貴 南野陽子 くりぃむしちゅー 加藤綾子 椿原慶子 夙川アトム フォーリンラブ ...(続きを読む)

歌うま | It's so funny
やっぱポルノの歌うたえるのは昭仁さんしかいないんだよな。 こういうのとかモノマネとか聞くとあらためて感じる。 昭仁さんのすごさを。 ロッチのビリーバーいい。 有田「ロッチはどこの大学を目指してんだっけ?」w 夙川アトムもうまいなあ ...(続きを読む)

ブライダルフォト・イースターエッグのブログ 凄い。
歌も上手くて演技も出来て司会も出来る。 で、人を笑わせられる。 ホント凄いです。 今日の優勝者は渡辺直美さんだったのですが私個人としては夙川アトムさんの声が胸に響きましたね~。 いや~今回も楽しませてもらいました。 歌うまバンザイ! ...(続きを読む)


  1. 2009/08/19(水) 10:26:25|
  2. 未分類
