FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森本龍太郎 やらかしに関する画像 動画 

美愛のヘアヌード画像にドキドキ
ジャケットベージュ スーツベ 手島優たんのYouTubeですよぉ!! 手島優chanにはまりまくりv手島優は最高です☆もう!すきすぎなんだぞ♪加藤沙耶香ですにゃん加藤沙耶香ですにゃん森本龍太郎 写真v加藤沙耶香ですにゃん石坂ちなみの写真にメロメロ! ...(続きを読む)

めざましテレビ2009.06.18(木)
一歩間違えば命にかかわる状況. こうなるまでに事務所はもうちょっと何か対応出来なかったんだろーか… 森本龍太郎くんの行動は真面目で勇気ある行為だと思うけどありえないくらい危険だょ… 事務所にはもう少し守ってほしい…と思う報道が最近多い ...(続きを読む)

アツアツ八戸旅行発覚!玉木宏と吉高由里子
JUMPの森本龍太郎の携帯を窃盗!犯人はストーカー少年★藤井リナに“ジジイ転がし”の過去! ⇒ranking1位のズバリ!裏芸能さんへ ★エビちゃんの双子の妹がサマンサタバサの広報に転身していた! ★社長令息だった!フォーリンラブ ハジメ⇒ranking10位 ...(続きを読む)

平成ジャンプの森本龍太郎
JUMPの森本龍太郎のストーカーが逮捕されたってホントですかっ((((((ノ゜?゜)ノ梨本芸能裏チャンネルに書いてあるのですが、、しかもケータイ奪われたって…偶然ニュース観てたら『森本龍太郎 襲われる』と耳に入ったのでテレビに直視でしたよ。 ...(続きを読む)

ひったくられた「Hey!Say!JUMP」
人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー森本龍太郎(14)から携帯電話をひったくったとして、神奈川県警青葉署は17日、窃盗容疑でさいたま市の無職少年(17)を逮捕した。少年は半年以上前から森本につきま [...](続きを読む)


森本龍太郎さん、ストーカーに襲われる
‎13 時間前‎
JUMP」のメンバー、森本龍太郎さん(14)から携帯電話をひったくったとして、さいたま市の無職少年(17)が17日、神奈川県警青葉署に窃盗容疑で逮捕された。少年はファンの域を越えた「ストーカー行為」を繰り返していたため、森本さんがやめるよう直接説得し ...(続きを読む)


男の子アイドル「追っかけ」少年 超えてはならぬ「ヤラカシ」とは
‎7 時間前‎
JUMP」 のメンバー、森本龍太郎。奪ったのは、さいたま市内の無職の少年(17)で窃盗容疑で逮捕された。 リポーターの大村正樹の取材によると、少年は半年以上も前から森本のファンで、駅で待っていたり、自宅周辺に現れたりするなど付きまとっていたという。 ...(続きを読む)


携帯奪った容疑でファンの少年を逮捕
‎2009年6月16日‎
JUMP」のメンバー、森本龍太郎さんが16日夜、ファンの少年にしつこく付きまとわれ、携帯電話を盗まれました。 警察によりますと、森本さんは16日午後11時45分頃、横浜市青葉区の自宅近くで、17歳のファンの少年に付きまとわれました。 ...(続きを読む)


アイドルの携帯ひったくり/窃盗容疑でファンの少年逮捕
‎2009年6月16日‎
JUMP(ヘイセイジャンプ)」のメンバー森本龍太郎さん(14)から携帯電話をひったくったとして、神奈川県警青葉署は17日、窃盗容疑でさいたま市の無職少年(17)を逮捕した。 逮捕容疑は16日午後11時45分ごろ、横浜市青葉区あざみ野1丁目の路上で、同区 ...(続きを読む)


日星森本龍太郎受狂迷滋擾 警方已拘捕疑犯
‎6 時間前‎
JUMP(HSJ)的14?成員森本龍太郎,過去數月被一名同性狂迷滋擾,前?(6月16日)兩人在餐廳“攤牌”有人持刀恐嚇,事件驚動警方,昨日把疑犯拘捕。 尊尼事務所力捧的組合Hey!Say!JUMP,十位成員均未滿20?,當中年紀最輕的14?成員森本龍太郎,前?報警指被一名男性狂迷搶去 ...(続きを読む)



HeySayJUMPの森本龍太郎には、おじさんファンが多いって本当なんですか?
HeySayJUMPの森本龍太郎には、おじさんファンが多いって本当なんですか?http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992216前からファンの間でも噂になってましたけど、かなりヤバいですねこの人たちはコンサートもでかなり暴れてましたよね山田涼介君も森本龍太郎君も可哀そうですね(続きを読む)

森本龍太郎
森本龍太郎ヤフーで森本龍太郎と検索したら関連ワードに森本龍太郎 小説と出てきたのですが、龍太郎君は小説を出したのですか?(続きを読む)

Hey!Say!JUMP好きの友達が、去年、森本龍太郎君と、慎太郎君の学校の運動会に行っ....
Hey!Say!JUMP好きの友達が、去年、森本龍太郎君と、慎太郎君の学校の運動会に行ったらしいです。普通に客も少なかったし、龍と慎、目当ての人もいなかったらしくて、めっちゃ近くで見れたらしいです。しかも、クラスの友達と、仲良さそうに話していたのが、「やっぱ。普通の小学生だな、、」て感じで、可愛かったそうです。しかも、、、かき氷買う時並んでいて、自分の目の前に龍太郎君がいて、「森本龍太郎君だよね?????!!!!!!!!わーマジ可愛い、、」とか言って、「かき氷買ってやるよ」とか言って、おごってやったそうです、、。あつでがましいですよね。しかも、、、ウチら友達やんね、、、。とか聞いて、無理やり返事させたそうです、、、。まじきもいですね、、、私も、JUMPオタなの知ってるのにつれていってくれないというやつで、、。しかもあんなに好きだったHey!Say!JUMPも今じゃCDもレンタルにするほど飽きてるみたいで、、、。最低ですね。。っていうか、ここまでした人いますか?(続きを読む)

Hey!Say!JUMP好きの友達が、去年、森本龍太郎君と、慎太郎君の学校の運動会に行っ....
Hey!Say!JUMP好きの友達が、去年、森本龍太郎君と、慎太郎君の学校の運動会に行ったらしいです。普通に客も少なかったし、龍と慎、目当ての人もいなかったらしくて、めっちゃ近くで見れたらしいです。しかも、クラスの友達と、仲良さそうに話していたのが、「やっぱ。普通の小学生だな、、」て感じで、可愛かったそうです。しかも、、、かき氷買う時並んでいて、自分の目の前に龍太郎君がいて、「森本龍太郎君だよね?????!!!!!!!!わーマジ可愛い、、」とか言って、「かき氷買ってやるよ」とか言って、おごってやったそうです、、。あつでがましいですよね。しかも、、、ウチら友達やんね、、、。とか聞いて、無理やり返事させたそうです、、、。まじきもいですね、、、私も、JUMPオタなの知ってるのにつれていってくれないというやつで、、、、、。しかもあんなに好きだったHey!Say!JUMPも今じゃCDもレンタルにするほど飽きてるみたいで、、、。最低ですね、、、、、、、、、っていうか、ここまでした人いますか?(続きを読む)

ジャニーズの森本龍太郎
ジャニーズの森本龍太郎森本龍太郎が歌っている部分の「ぬくもりを与えてよ」って言う歌詞で曲名はなんでしょうか?(続きを読む)

Hey!Say!JUMPHey!Say!JUMPの森本龍太郎の顔きもーい!!!
Hey!Say!JUMPHey!Say!JUMPの森本龍太郎の顔きもーい!!!バレーが始まるとこいつの顔が頭に浮かんでもやもやして仕方がないからいつも違う番組を見るね!みんなはキモい森本龍太郎の事をどう思っている??(続きを読む)

Hey!Say!JUMPの色の事についてなんですが、有岡大貴くんと森本龍太郎くんの色って....
Hey!Say!JUMPの色の事についてなんですが、有岡大貴くんと森本龍太郎くんの色って何色でしょうか?Hey!Say!JUMPの色の事についてなんですが、有岡大貴くんと森本龍太郎くんの色って何色でしょうか?山田涼介くんはきみどりと聞きましたけど、他のメンバーの色も知りたいので、よかったら教えて下さい。 お願いします!!(続きを読む)


  1. 2009/06/18(木) 19:27:45|
  2. 未分類
