FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐ちゃん 美肌に関する画像 動画 

ぐるぐるまわる~。 - ためいきの嵐
昨日の嵐ちゃん。 娘が即効寝てくれたので(たいてい私が先に寝る) 嵐ちゃんをリアルタイムで見るチャーンス! って思ったら、最初のCMで爆睡してました。 帰ってきた旦那にTV消されてました…。 あーあ、マネキンファイブだったら寝なかっただろうに ...(続きを読む)

共演 - うかれぽんちな日々
もちろん、嵐くんを応援。 ガクトのこと、フルボッコでやっつけてほしいです。 7月4日(土)放送予定。 そのうち 宿題くんやひみつの嵐ちゃんとかにも出るかもね~. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

さすがに・・・: たまご牧場
録画の嵐ちゃん見たし、ザ・クイズショウの最終回直前番組も見た、ニノからの久々日記は会社で読んで木曜を乗り切るエネルギーにさせて頂いたんだけど、もうこれ以上は起きてられませ~ん sweat02 ということで、また明日 sleepy ...(続きを読む)

ズームな朝 | 【Flower of Love】
昨日の嵐ちゃん、あたしスタア御用達ツアー得意かも。 この前もほぼ全員分かって、昨日も全員分かったよ。 つーか、第一声くらいでほぼ分かるんだが。 小島よしおに至っては声聞く前にシルエットで分かったんだが。 あたしって何。 ...(続きを読む)

Blue 朝から ご機嫌
昨夜の 嵐ちゃん。 さっき ご飯の支度しながら 顔を洗いながら・・ 見ました☆ ・・・。 ナベアツだと 思ったよー。 国生さんだと 思ったよー。 勝俣さん以外 外れた^^;。 でもって 大野さん、動きすぎ! 小窓担当?の カメラさんが 大変そうですよ♪ ...(続きを読む)


『ひみつの嵐ちゃん!』スタア御用達ツアーズ&知らないほうが幸せだった事実
‎13 時間前‎
ゲストがプライベートでごひいきにしている"御用達のお店"を、本人のナレーションで紹介し、声の主が誰かを、アラシとパネラーゲストで当てる「スタア御用達ツアーズ」の第2弾をおおくりする。 どうも推理が苦手な大野、逆に良く当たる二宮だが、全員がそろわないと ...(続きを読む)



ひみつの嵐ちゃんで…
ひみつの嵐ちゃんで…6月5日放送の『ひみつの嵐ちゃん』の視聴率っていくつかわかりますか??ついでにできれば裏番組の視聴率も教えてください!!!(続きを読む)

昨日の嵐ちゃんに出てたモデルの人って?
昨日の嵐ちゃんに出てたモデルの人って?昨日のひみつの嵐ちゃんに出てた綺麗なモデルさん達は誰でしたか?確か小悪魔agehaの専属モデルの人って聞いたんですが・・・・・・。覚えてるだけ教えて下さい。一番知りたいのは18歳でセクシー系??とか言うキャッチコピーだったような!(続きを読む)

昨日の秘密の嵐ちゃんを見た人!
昨日の秘密の嵐ちゃんを見た人!昨日の嵐ちゃんの番組で、女子アナがスクープ映像?を撮られたときの対処法を習うと言っていましたが、結果的にはどのようなことを習うのですか?そこだけ見ていなかったので。(続きを読む)

友人が「ひみつの嵐ちゃん」最近の視聴率が「10%台になった、今週16%になっ....
友人が「ひみつの嵐ちゃん」最近の視聴率が「10%台になった、今週16%になった」と言って大喜びしております(一事は視聴率が低いと愚痴ってました)。それで私にもススメてきました。 そこで、「ひみつの嵐ちゃん」は面白いですか?どんな番組なのでしょう? 放送日時はいつですか?(続きを読む)

本日放送分、ひみつの嵐ちゃんの櫻井君のシャツについて
本日放送分、ひみつの嵐ちゃんの櫻井君のシャツについて本日放送分、ひみつの嵐ちゃんの櫻井君のシャツについて教えてください!!本日5月28日分の初めてのデートコーディネートで櫻井君が来てたシャツが凄い可愛かったのですが、ドコのシャツでしょうか??ぜひ教えて下さい!!お願いします!!(続きを読む)

ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん今週放送された「ひみつの嵐ちゃん」の中で、トランプを4つに切ってそれを元に戻すと中心に空白ができる。というマジックをやってたんですが、そのトリックの種を見逃してしまいました・・・。4つに分けた後、裏を使って元に戻すところまではおぼえているんですが・・・、どういうトリックだったのか教えてください!!お願いします!!(続きを読む)

私は嵐が好きで、ひみつの嵐ちゃんも毎週欠かさず見てるのですが、アゲハのコーナ....
私は嵐が好きで、ひみつの嵐ちゃんも毎週欠かさず見てるのですが、アゲハのコーナーこれでもかって位ありますよね。あれって相葉ちゃんが企画してる(好んでやってる)んでしょうか…?ワタシ的に「いい加減もういいよ…」って感じなんですけど…。今嵐も忙しいししょうがないのかな~。でも来週もって聞いて『がくっ(-.-;)』としました…。見てた人の感想聞きたいです。(続きを読む)


  1. 2009/06/19(金) 09:02:04|
  2. 未分類
