FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江口洋介 ニュースに関する画像 動画 

私日記 江口洋介 江口洋介重傷!大型バイクで転倒して骨折【最新情報】
江口洋介江口洋介重傷!大型バイクで転倒して骨折 俳優の江口洋介(41)が10日午後7時30分ごろ、東京渋谷区の路上で1100ccの大型バイクを運転中に転倒し、左肋骨(ろっこつ)と左鎖骨を折る全治2カ月の重傷を負ったことが11日、明らかに ...(続きを読む)

江口洋介バイク事故でドラマ延期
俳優の江口洋介さんがバイク事故でドラマの「救命病棟」が延期になるようです「救命-」は今月7日にクランクイン。事故があった10日は江口の出演シーンはなく、11日はもともと撮影が休みだった。12~14日は江口が出ていないシーンも含めて ...(続きを読む)

エロバイク!?
江口洋介さんの、バイクでの転倒事故のニュースをyahooで閲覧していたのです。 そこには、こう見出しが出ていたのですが、、、なんというかね、、、 意図的に「エロバイク」と読ませたいのかっ!、、、と思うほど。 江口洋介さんには、特別な想いを寄せる ...(続きを読む)

時代遅れの愛車
江口洋介さんがバイクで事故起こしました。 バイクの危険さを改めて感じました。 ちなみにうえの写真は私めの愛車です。 一応ハーレーです。 そうです、かなり古いです。 パーツも寄せ集めです。 もちろんブレーキも利きません。(全くのノンブレーキでは ...(続きを読む)

転倒・江口、高度な運転テクニックで惨事回避していた!
10日夜、大型バイクを運転中に転倒し、左鎖骨骨折など全治2カ月の重傷を負った俳優・江口洋介(41)。 しかし現場の捜査関係者らによると、江口の運転テクニックは驚くほど高度なものだったそうで、間一髪大事故を免れていたことがわかった。→uwasa ...(続きを読む)


江口洋介遭遇交通事故 ??公司出面道歉(??)
‎8 分前‎
新浪???北京??6月12日消息,据日本媒体?道,6月10日?上7点半,日本男星江口洋介????行?到?京?谷区??生交通事故,左??骨和肋骨骨折,???重,痊愈 ...(続きを読む)


江口洋介避鐵馬 騎重機摔斷骨
‎10 時間前‎
江口洋介驚傳騎重型機車發生意外重傷!醫師診斷他全癒至少要花兩個月,可能因此影響新戲拍攝;SHINee隊長?流也因摔倒受傷,沒想到迷你專輯《羅密歐》大賣,印證「見紅就發」。 江口10日?上7時許,騎著排氣量1100CC川崎重型機車在澀谷區的加油站加油,離開時,為閃避 ...(続きを読む)


江口洋介????确??骨折 需休?两个月
‎8 時間前‎
日?男星江口洋介前天?上(10日)在?京?谷??重型机??,不慎翻?重?送医院?救,目前??被确?,他的左?骨和左肋骨均有多?骨折。 香港“文??”消息,江口洋介 ...(続きを読む)


江口洋介避?自行?受?骨折 需2个月才能痊愈
‎9 時間前‎
?京当地??10日?7点半左右,日星江口洋介在?京?谷?摩托??意外摔倒,随即被救??急送医院。据悉,他左?骨及左肋骨骨折,医生??需要2个月才能痊愈,并得住院 ...(続きを読む)


江口洋介?摩托?出?? ?骨肋骨骨折受重?
‎9 時間前‎
前日(10日)?7?,日本明星江口洋介在?京山手道附近??重型摩托??出?翻?事故,造成?骨与肋骨骨折,目前正接受治?。警方判断其只是??交通事故。 江口洋介先后 ...(続きを読む)



今日から本格的にトライアングルを見たものなのですが。広末涼子と殺された女の子....
今日から本格的にトライアングルを見たものなのですが。広末涼子と殺された女の子の関係はどんか関係ですか。後江口洋介は何故25年前の事件に拘るんですか。あと佐々木蔵之助は江口洋介の味方ですか、それとも敵にですか。あとあの女の子を殺した犯人は誰だと思いますか。すみません今日からみたばっかりなので是非教えてください。(続きを読む)

女性に質問。江口洋介について。
女性に質問。江口洋介について。俳優の江口洋介はいい男だと思いますか?(続きを読む)

<500枚あげちゃいます>江口洋介・広末涼子出演のドラマ「トライアングル」
<500枚あげちゃいます>江口洋介・広末涼子出演のドラマ「トライアングル」江口洋介・広末涼子らが出演するドラマ「トライアングル」の予告を見たのですが・・・すごく見たいと思わないし、安っぽさを感じるのですが、気のせいでしょうか?(続きを読む)

江口洋介出演・・・たしかビーバップ???
江口洋介出演・・・たしかビーバップ???江口洋介が青か赤か緑かそんな色の髪してヤンキーの役をやるドラマか映画があったと思います。それに一緒に主演していた方の名前が知りたいです。確か清水なんとかだったような・・・。ビーバップなのかどうかも分かりません。その方の写真があれば一緒にお願いいたします。(続きを読む)

【木枯らし紋次郎】の江口洋介さん、よかったですね!
【木枯らし紋次郎】の江口洋介さん、よかったですね!かつて、本物の木枯らし紋次郎をリアルタイムで見て育ちました。当時知らない子はいないほどの超人気ドラマだったので、毎週わくわくしながら見てましたから。ウン十年ぶりに、リバイバルしたのを、どんなかんじなの?と思って、でも、江口洋介自体好きなので、見ましたが、紋次郎の雰囲気を全く損なうことなく、映像も正に紋次郎のあのままと言っていいほど、今風にいじりすぎないで本当によかったと思いました。よく、リバイバルすると、自分流に解釈してしまい、本来、この役者さんのこの演技だからこそよかった、というものがなくなってしまうこと多々ありがっかりすることが多かったのですが、昨日の紋次郎は、ストーリーも正に、紋次郎のまんまでじわーと、クルものがあり久々の良い時代劇を堪能できたと余韻に浸っていました。江口洋介自体、紋次郎そのものみたいで、けして自分流の紋次郎みたいなつまらないことをしないで、本当に紋次郎の良さを判って役に入り込んでるなあ、と思えてうれしかったですね。ごらんになった方、そうですよね?(続きを読む)

江口洋介さんの出演作品でお奨めはありませんか?
江口洋介さんの出演作品でお奨めはありませんか?江口洋介さんが大好きなのですが、以前はそうでもなかったので、ドラマなどはことごとく見逃してきました。。。最近改めてかっこいい人だーと思い、dvdを借りてこようと思うのですが、何かお奨めドラマ・映画はありませんか?ドラマそのものの面白さ、というより江口さんの魅力がたくさん出ている事に重点を置きたいですww(続きを読む)

女性に質問 織田裕二と江口洋介 どっちが好きですか? 男性としても俳優としても芸...
女性に質問 織田裕二と江口洋介 どっちが好きですか? 男性としても俳優としても芸能人としても最近 江口洋介見てないなあ。(続きを読む)


  1. 2009/06/12(金) 19:54:44|
  2. 未分類
