FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い春 幽霊に関する画像 動画 

ブログアフィリエイト 夏樹のブログアフィリエイトハウス:「白い春 ...
「白い春」最終回 あなたは? ドラマでポン まさか、こう来るとは。 http://pon-drama.blog.drecom.jp/archive/1368 ? ついに最終回!ドラマ「白い春」一番幸せな結末ってなんですかね ? http://tvking.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17 ? 白い春最終回! ...(続きを読む)

すばらしい感動のドラマ「白い春」 - 私の病院生活 - 楽天ブログ(Blog)
すばらしい感動のドラマ「白い春」 ... すばらしい感動のドラマ「白い春」. [ カテゴリ未分類 ]. 毎回見ていました。 毎回、多少考えさせました。 そして、最後に泣きました。 阿部ちゃんがすごいのか、大橋のぞみは「ぽにょ」だけではないのか? ...(続きを読む)

「白い春」最終話|今日はいい日だ!
konitanの今日はいい日だ!の記事、「白い春」最終話です。(続きを読む)

ひまじんな日々記 『白い春』最終回の感想
今期のドラマで、私が観ている中で一番良かったと思ったのが『白い春』 旬の人気俳優を大量に起用したわけでもなく、奇抜な設定を見せるわけでも派手な演出をするわけでもありませんでしたが、観ていて心に響く良いドラマでしたね。 ...(続きを読む)

春の新番組:白い春(最終回): いさ王の本棚と買物かご
春の新番組:白い春(最終回). 地味で地味で仕方がない。不器用な主人公陣(阿部寛とパン屋)。お互い不幸を競い合っているような話でいたたまれなかったが結局最後まで観てしまった。 ポニョの女の子が実の父親を知ってしまうのかどうか・・・その結果、 ...(続きを読む)


2009年春の新ドラマ始まりました☆アタシんちの男子、白い春、臨場、夫婦道、アイシ...
2009年春の新ドラマ始まりました☆アタシんちの男子、白い春、臨場、夫婦道、アイシテル~海容~、BOSS、スマイル、ザ・クイズショウ、ゴットハンド輝、僕の妹、婚カツ、夜光の階段。私が絶対見ようと思ったのが◆BOSS→テンポが良く話しも分かりやすく面白かった。1番良かったです♪◆ゴットハンド輝→平岡さんのファンだから♪なんで裸でオペ?って思う時があるけど普通に見やすい。◆スマイル→なんか少し暗めでついつい見ちゃう…小栗旬?さんがちょっとしか出て無かったけど演技上手かった(山田孝之さんに見えた…)。◆アイシテル→1番重いドラマ。殺人の加害者と被害者が子供の場合、なんて言えばいいのか解らない…子供のいる家庭では見れないかも…。とりあえず見る◆アタシんちの男子→これくらい軽いノリのは見やすい。なにより疲れない。◆白い春→今の所見るかも。これも少し重いのかな?見なくてもいい◆ザ・クイズショウ→なんか疲れました。僕の妹、夜光の階段はまだ見てません!他は見てないので分かりません(笑)あなたが見ようと思ったドラマは?理由も教えて下さい☆(続きを読む)

今日の「白い春」の内容
今日の「白い春」の内容親に、勉強しなさいと言われ、白い春が見られませんでした。ホームページを見ても、あまり詳しく書いてなかったので、今日の白い春を見た方、できるだけ詳しく内容を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

ドラマ「白い春」の阿部寛。アレに似てませんか?
ドラマ「白い春」の阿部寛。アレに似てませんか?・・・今やってるドラマで「白い春」が個人的に1番面白いです★ところで阿部寛の鬼気とした表情、ギョロっとした目。力石徹そっくりと思いません???(続きを読む)

白い春ってやっぱり悲しい終わりなんでしょうか?
白い春ってやっぱり悲しい終わりなんでしょうか?白い春ってやっぱり悲しい終わりなんでしょうか?今期わたしが唯一見ているドラマです。できるなら春男とさっちゃんには幸せになってほしいです。父親であることを告白できなくてもいいからそばにいさせてあげてほしい。このドラマの流れだと最終回春男は死んでしまいそうな気がします。。。さっちゃんのために?、もしくはヤクザに殺される?のぞみちゃんがすごく子供らしい表情で癒されます。阿部さんもつくづくいい役者さんだなあと思います。「白い春」の白ってなんでしょうか?(続きを読む)

アタシんちの男子&白い春
アタシんちの男子&白い春今日からフジ系で始まる新ドラマですが今アタシんちの男子の徹底攻略ガイドみたいなのを放送してて、この後白い春のもあるみたいですが皆さんはどちらのドラマを見ますか??私は、一応両方見てみるつもりですが最後まで見るかはわかりません・・・。なんか1話とか飛んじゃうと、それまで見ててもなんか見る気がなくなっちゃったりするので・・・。さて、皆さんはアタシんちの男子と白い春見ますか??両方見る?アタシんちの男子だけ見る?白い春だけ見る?どちらも見ない??・・・色んな人がいると思いますが貴方はどれですか??(続きを読む)

白い春。。。不思議と見たくなるドラマ。どうしてかな?主役の演技力か?いつも悪役....
白い春。。。不思議と見たくなるドラマ。どうしてかな?主役の演技力か?いつも悪役の人の思いがけない役、大橋のぞみちゃんのかわいらしさ?今日も楽しみです白い春 「娘を襲った悲劇」 阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤雄弥 村上剛基 白石美帆 遠藤憲一 ほか やっと春男(阿部寛)に初給料が出た。公園で1人喜びをかみ締めていると、さち(大橋のぞみ)がその様子を見つけてスケッチし始める。春男は照れながらも、楽しそうにカラフルに絵を書いていくさちを見つめていた。そこで春男は初給料でさちへのプレゼントを買おうとする。しかし、その夜、康史(遠藤憲一)は、床に倒れているさちを発見する。ぐったりするさちを抱きかかえ急いでタクシーに乗り込み病院へ向かう。一方、何も知らない春男は・・・(続きを読む)

フジテレビ『白い春』
フジテレビ『白い春』昨日のフジテレビ『白い春』でパン屋で働いている若い男の子は誰ですか?東方神起の『どうしてきみをすきになってしまったんだろう?』のPVに出ていた男の子じゃないでしょうか?『白い春』の公式ホームページを見ても出ていなかったのでどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


  1. 2009/06/25(木) 03:16:49|
  2. 未分類
