FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化放送 レコメンに関する画像 動画 

未来を選んで - ∞Iris - Yahoo!ブログ
昨日のレコメンは翼くんの前までしか聴けてない(/_<。)。:*゚ テストに追い込まれ中です。 うん。 ま、 それは頑張ってこ。 大切よ。 なんで昨日のレコメンはヒナちゃんがなんだかぼけぼけやったてことしか知らないのです。 あはっ テスト終わったら聴こー ...(続きを読む)

章ちゃんのおうた | 水玉うさぎの苺ケーキ
ちどり (06/11); 尊敬する先輩は赤西くんと安田くん(はぁと) ⇒ ひかり→まめさん (06/10); 尊敬する先輩は赤西くんと安田くん(はぁと) ⇒ まめ (06/09); 山田のレコメンって!ねぇ? ⇒ ひかり→まめさん (06/03); 山田のレコメンって!ねぇ? ...(続きを読む)

願ったら叶う…|ニコ∞ブログ
レコメン10時台聞けなかったから今聞いてるのだー☆ ヒナパパお仕事大変なのかな? 頑張ってパパ~(。・_・。)ノ でもでも、ヨコヒナの独特の空気感にきゅきゅきゅーーーんときました(´艸`) てか、裕ちんほんとにファンのことを思ってくれてるよね しょぼん ...(続きを読む)

よこやまにあ。 昨日のレコメン。
昨日のレコメン。 2009.06.26 Fri. ヨコすば、ときどき三馬鹿? もーーーーーヨコさんの進行がたどたどしいこと(苦笑) カタカナもひらがなも噛み噛みだし、コーナー名はわかってないし、次に言わなきゃならないことも適当だしwww いちいちすばちゃん ...(続きを読む)

∞始めてみました∞:レコメン 6月25日 ヨコ・すば? - livedoor Blog ...
レコメン 6月25日 ヨコ・すば?. 渋谷すばるが判定!ドリームボーイズ選手権! 「聞いてくれ~!」ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン! ジングル、作ってくれたんですねえ。 しかも、イントロ入りで。 リスナーの男の子、すばちゃん好きだということで、 ...(続きを読む)


関ジャニのラジオ(レコメン)について
関ジャニのラジオ(レコメン)について大阪で関ジャニ(横山裕・村上信五)のレコメンは聞けますか??聞けるんだったら、局と周波数を教えてください!!(続きを読む)

今日,相葉雅紀のレコメン嵐リミックスを聞こうとしたらゃってませんでした。。。...
今日,相葉雅紀のレコメン嵐リミックスを聞こうとしたらゃってませんでした。。。。。先週は用事があって聞けなかったのですがもしかして最終回しちゃいましたか??????????住んでいる地域は愛知県です。ちなみに東京などでは相葉雅紀のレコメン嵐リミックスは金曜日にゃってぃるみたぃなのですが愛知県では水曜日の09時からゃっています。回答ぉねがいします。(続きを読む)

ラジオ、レコメン、メール
ラジオ、レコメン、メールラジオで読まれるメールは、だいたいいつぐらいに送信したらいいのでしょうか?例えば、レコメン!など深夜12時に始まるラジオの場合、、、。(続きを読む)

関ジャニ∞ 横山裕と村上信五のレコメン!のコーナーについて
関ジャニ∞ 横山裕と村上信五のレコメン!のコーナーについて関ジャニ∞ 横山裕と村上信五のレコメン!のコーナーのレコメン!ボーイズあるなし大辞典はどんなことを書いて送ったらいいんでしょうか?そこの所よくわからないのでお願いします(続きを読む)

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』でかかっている曲の後に必ず流れる曲(感謝カンゲキ雨嵐のカラオケver.とか…)ありますよね?いつもかかるので気になるのですが…なんか意味はあるんですか?あといつもこのラジオに相葉くんと一緒に登場する男の人ってだれですか?(続きを読む)

相葉ちゃんのレコメン。今日に限って7時に昼寝(夕寝?)をしてしまい、おきたのが12...
相葉ちゃんのレコメン。今日に限って7時に昼寝(夕寝?)をしてしまい、おきたのが12時半……いろいろなサイトを見てなんとなく、どんなだったかわかったのですが、内容をくわしくおしえていただけるとうれしいです。最後に……大塚さん、大好きでした。相葉ちゃんとの絶妙なトーク、毎週笑わせていただきました。最近のジングルで、一緒に『相葉雅紀のレコメン嵐リミックス』って言うやつが、すごい好きだったな。そういえば、Yahoo!知恵袋見てるみたいな事、前話してくれましたよね。この言葉、見てくれるかな?ご冥福、お祈りしております。(続きを読む)

横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが…
横山裕と村上信五のレコメン!を聞きたいのですが…四国の徳島県住みの者です!四国放送で横山・村上のレコメンを聞いているのですが、途中で、今井翼くんのラジオが入り、いつも聞けません;;全部聞くのに、方法はありませんか?教えて下さい!(続きを読む)


  1. 2009/06/28(日) 18:00:40|
  2. 未分類
