FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりすぎコージー 橘麗美に関する画像 動画 

AVの「橘麗美」は、グラビアの橘麗美ちゃん?
AVの「橘麗美」は、グラビアの橘麗美ちゃん?(続きを読む)

今週のヤングジャンプのグラビアで 橘麗美という子がでていましたが、かなりかわいいと...
今週のヤングジャンプのグラビアで 橘麗美という子がでていましたが、かなりかわいいと思いませんか? これから有名になりますかね?(続きを読む)

橘 麗美さんになにがあったんですか?
橘 麗美さんになにがあったんですか?(続きを読む)

皆さんがこのグラビアアイドルはブレイクすると思っているグラビアアイドルは誰が....
皆さんがこのグラビアアイドルはブレイクすると思っているグラビアアイドルは誰がいますか。僕は橘麗美さんです。(続きを読む)

橘麗美ってグラビアアイドルが引退するようですが引退理由を書いたというブログが....
橘麗美ってグラビアアイドルが引退するようですが引退理由を書いたというブログが見られません。削除されたんでしょうか?(続きを読む)

グラビアアイドルの橘麗美さん、田中涼子さん、池田夏希さんの中で、5年後もグラビ...
グラビアアイドルの橘麗美さん、田中涼子さん、池田夏希さんの中で、5年後もグラビアで活躍していそうなのは誰ですか(続きを読む)

橘麗美と池田夏希ではどちらが人気あるの?
橘麗美と池田夏希ではどちらが人気あるの?(続きを読む)


agehaまおファッション通信 Σ(^A^;):橘麗美
橘麗美. 自分のブログで 芸能界引退を発表しました。 日テレジェニック 2008 同ブログ内で 元々は 歌手志望であり グラビアアイドルは 望んでいた 仕事ではなくて 両親にも 反対されていたこと、 事務所移籍の際に トラブルがあったことを 告白し、 ...(続きを読む)

話題のニュース:橘麗美 引退 やりすぎガール 画像
橘麗美さんは公式ブログで「突然ですが。私は芸能界をやめます。これ以上嘘は付けられません。応援してくれる皆の為にも長いですが自分の正直な気持ちを話します」との書き出しで、自分への不満、芸能界への不満を告白し、最近は自身の芸能活動に悩み、 ...(続きを読む)

橘麗美 引退
グラビアアイドル・橘麗美が27日、自身の公式ブログ上で突然引退発表を行い、芸能界から姿を消したことが報じられ、検索数が上昇した。Google「急上昇ワード」ランキングに「橘麗美」が登場した。 ...(続きを読む)

梅とプラムの結果ロン : 春競馬 - livedoor Blog(ブログ)
放牧(厳選重賞のみ) 突然入る悲しきニュース・・・今年の目標に掲げていた[橘麗美]さんが芸能界引退を発表 安田記念当日に行われたサファイア撮影会が最初で最後のチャンスだったとは・・・アイドルがかなりイヤだったみたい(- -;) 全体的に下降線の ...(続きを読む)

橘麗美 引退理由(写真・ブログ):トピックにゅーす
橘麗美 引退理由(写真・ブログ). 橘麗美が芸能界を引退。 アメブロのブログで公表、今は削除されてしまっています。 真相の書かれた全文が2chでみれました。 芸能界タブー毒本 やりすぎガールや日テレジェニック2008で活躍してたグラドルみたい。 ...(続きを読む)


橘麗美は欠席『走り屋ZERO』初日舞台挨拶
‎54 分前‎
ヒロイン役には日テレジェニック2008の橘麗美が出演している。 橘はこの日、突如公式ブログで引退を表明した。橘はもともと歌手志望だったが夢実現のためにグラビアを続けてきたという。ブログにはびっしりと芸能界に対する絶望の叫びが書きつられてあり、我慢してきた ...(続きを読む)


グラドル60人がガチンコ水泳バトル
‎2009年6月26日‎
エンタ!371のバラエティ番組「グラドルアスリート」(7月17日午後8時放送、リピートあり)の収録が、このほど、都内水泳競技場で行われ、折原みか、雨坪春菜、橘麗美ら60人以上のアイドルがセクシーな水着姿を披露した。 番組のテーマは、「水泳が一番速い ...(続きを読む)



  1. 2009/06/29(月) 07:09:14|
  2. 未分類
