FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジケル鯖に関する画像 動画 

Soliloquiz...
錦織、ジケルと初戦=ウィンブルドンの組み合わせ決まる-。 のんびり行きましょう、お茶会しながら。 Let'senjoyAION!|playncブログLet'senjoyAION!中国AION山東区、ジケル鯖で活動中。 男子シングルス1回戦でマルク・ジケルと対戦する錦織圭(共同)。 ...(続きを読む)

別府史之(べっぷ・ふ...
いっつもミラでジケル観察してたりしてましたが.ふと、他のキャラの場合ジケルってどんなかんじだろーと.思い、会話してみました。 ナルバンディアンはセットカウント3-1(6-1、4-6、6-2、6-3)でジケルを下し、2回戦進出を決めた。 AIONジケル鯖天 ...(続きを読む)

解説/キャスト/スタ...
ゲンダイネット世界ランク103位の錦織は格上の53位のジケルに、第1セットを6?4と決めたが、第2セットを5?7の後、左腹筋が痛み、第3セット開始直後にリタイア。 Let'senjoyAION!|playncブログLet'senjoyAION!中国AION山東区、ジケル鯖で活動中 ...(続きを読む)

二転三転
結局何だかんだで、天族ジケル鯖になりました。 どんだけ変わってるのwwwって話ですよねハイ;; フレがイズラフェル魔に多いってことは、アビスで戦う可能性が高いってことなんでどうせ作るならイズラフェルで魔を作って、天族は別鯖でやろうかな。 ...(続きを読む)

キャラ作成・・・
わかり辛いですがこんな感じです・・・^^; キャラは作り直しできるみたいです。 で、作ったキャラはこちら ようやくできました^^ ジャーンw ちなみにジケル鯖です^^ こだわりだすと1~2時間くらいもってかれますのでご注意をw ではこの辺で (。 ...(続きを読む)


  1. 2009/07/02(木) 09:45:00|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。