FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLAY 画像に関する画像 動画 

でんちゅ~Blog |電柱|ー ̄) : 台北
■GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM. ・THE GREAT ROCK VACATION 8/15(土)日産スタジアム 15:00/17:00 ・THE GREAT LOVE VACATION 8/16(日)日産スタジアム 15:00/17:00 http://www.glay.co.jp/ ...(続きを読む)


音が高すぎてまったく歌えなくて困ってます…。GLAYを歌えるようになり...
音が高すぎてまったく歌えなくて困ってます…。GLAYを歌えるようになりたい!!GLAYが好きで、カラオケに行って歌いたいのですが、音が高すぎてまったく歌えなくて困ってます…。アパートや誰もいないところで、(キーを下げて)大声で歌ってた時期もあります。(苦情が来たので…、二度とするつもりはないですが(苦笑))大学時代に合唱をしていたので、ある程度音感はあるかなと思います。ただバリトンだったので、高音域がでないんです。ポピュラーな曲でいえば、SMAPの「世界に一つだけの花」やORANGE RANGEの「花」が自分の音域にぎりぎり納まっているくらいです。GLAYの「HOWEVER」に挑戦できたり、「誘惑」を普通に歌えるくらいになれたらいいのにな…と思うのですが、訓練すれば可能でしょうか??ちなみに、現在23歳(男)です。(続きを読む)

GLAYを教えてくださいウィキペディアなどではなく、あなたのGLAYを教えてくだ...
GLAYを教えてくださいウィキペディアなどではなく、あなたのGLAYを教えてください僕はEXILE第1章の時こんなGLAYってこんなカッコイイんだって思いましたEXILEとは音楽性が全然違いますし今のEXILEとは一緒にコラボしたってだけで嫌だと思います僕はGLAYを知りたいですGLAYを教えてください(続きを読む)

6月11日にシングル発売で倖田來未さんとGLAYさんどちらが1位を獲得しますか?
6月11日にシングル発売で倖田來未さんとGLAYさんどちらが1位を獲得しますか?倖田來未さんは「MOON」といって何曲も収録されているシングルをリリースします。普通のシングルに比べて売り上げはあがると思います。しかし事件があってファンなど減少したと思います。GLAYさんは毎回1位や2位をとってるのでシングル売り上げはそこそこいいと思います。みなさんはどっちが勝つと思いますか?(続きを読む)

最近ウェルネス(ドラッグストア)の店内で有線だと思いますがglayっぽい声の曲が....
最近ウェルネス(ドラッグストア)の店内で有線だと思いますがglayっぽい声の曲が流れていました。少ない手がかりですいません。少しでもぴんときた方名前を教えてください。今日流れていたので最近のきょくだと思います。glayという確信はもてませんが、glayにとても似ていました(続きを読む)

GLAYの曲に詳しい人にお願いがあります!
GLAYの曲に詳しい人にお願いがあります!GLAYの曲ですごくいい曲があったのですがたまたま聞いた曲で、たぶんアルバムの曲なのでそんなに名の知れた曲ではありません。ファンではないので詳しいことは分かりませんが…その曲名をこれかな?と思うので良いので教えていただきたいのです。特徴としては・バラード・サブタイトルがある・サビの一文の最後が高い裏声(♪○○○○い~↑る みたいな感じです)少ない情報ですがどうかお願いします。(続きを読む)

GLAY「I am XXX」のDVDのMember Produce Liveの男ナイトについて。
GLAY「I am XXX」のDVDのMember Produce Liveの男ナイトについて。男ナイトの映像が解禁されましたが、女性のGLAYファンの皆様の感想を聞かせてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

500!有料でGLAYの夏音のバンドスコアをネットでDLしたいんですが
500!有料でGLAYの夏音のバンドスコアをネットでDLしたいんですがエリーゼでGLAYの夏音を検索するとバンドスコアがありませんでした。。。他にネットで楽譜をダウンロードできるサイトはないでしょうか?お願いします!!非常に困っているのでお礼は500にさせていただきます。お願いします。(続きを読む)


  1. 2009/07/04(土) 22:00:28|
  2. 未分類
