FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日テレお中元 朝までクールに関する画像 動画 

皆様にお知恵をお借りしたく質問します。娘とかれこれ8年程絶縁状態が続いてます....
皆様にお知恵をお借りしたく質問します。娘とかれこれ8年程絶縁状態が続いてます。どうしたら仲良しの親子にもどれますか?娘が中学3年の時に離婚し、娘と息子は父親の私が引き取りました。以来娘は学生と家事を両立、就職したら会社と家事の両立をしながら21歳まで私と暮らしました。娘が21歳のとき、私は再婚しました。娘は何も文句1つ言わず、家を出て一人暮らしを始めました。家から徒歩5分程の場所に住んでいるのにその、家に来ることがありませんでした。そして月日は流れ娘が結婚しました。父の日に甚平をプレゼントしてくれたのですが、私は着ないものをもらっても悪いと思い娘にその旨を伝え返しました。娘は後日、ワイシャツを持ってきてくれました。お正月に結婚相手と我が家に挨拶にくると言ったのですが、うちの女房が元旦しか休みがなく2日から仕事の為疲れさせてはいけないので断りました。その頃から娘の態度が少しずつ変わり始めました。娘の結婚相手の実家からうちへお中元を贈っていただいたのですが、うちは再婚同士ですので気を使わせてもいけないと思い、うちの女房がこういうことはお互い止めませんかと申し出たのですが。それを知った娘は激怒しまして、どこまで自分勝手なのよと電話をしてきました。その事があってから娘の携帯や家に電話しても拒否設定のようなものがされてて、話ができません。メールもアドレスを変えたようで届きません。息子に訳を話し、息子(娘にとっては兄)が仲介をしようと試みてくれたのですが、娘は聞く耳を持ちません。そんな状態が8年続いています。娘とはもう仲良く出来ないのでしょうか?(続きを読む)

タレントが募金箱持参で24時間テレビの武道館に来る目的は何ですか?
タレントが募金箱持参で24時間テレビの武道館に来る目的は何ですか?私達より収入の多い有名人が、募金箱持参で24時間テレビに出ても感動しません。一般国民でも、決して裕福ではないのに、募金してます。でも私達より収入の多い有名人が、決して大きくない募金箱持っても、中身は500円玉や1,000円札だとしても、なんか偽善っぽく思えて仕方ありません。小切手で何千万寄付するっていうのだと、「おー!!」と思いますが決して大きくない募金箱を持ってきても、私にとってイメージアップにはなっていません。(続きを読む)


日テレお中元 :: KS
日テレお中元は、現在コレで話題中!日テレお中元についてのネット上の最新情報をまとめていっぺんに表示。 ... 日テレ 極上のお中元SP!クイーポ・ジーニー・本真珠・デジカメ 宮崎うなぎ生キャラメル. 2008年 日テレ 極上のお中元スペシャル! ...(続きを読む)

日テレお中元 で オンリーミネラル が話題! - キレイログ
日テレお中元 で オンリーミネラル が話題! - 日テレお中元 で オンリーミネラルという ミネラルファンデーション が紹介されて話題!(続きを読む)

アスコルビン酸 木村カエラ スマステーション で紹介! - エンタログ
アスコルビン酸 木村カエラ スマステーション で紹介! アスコルビン酸 木村カエラ スマステーション で元気の源として紹介! エンタログ ? 健康 ダイエット 美容; アスコルビン酸 木村カエラ スマステーション で紹介! 朝までクール; 日テレお中元 ...(続きを読む)

【痩せなければ全額返金保証】食べるほど痩せる『体質改善ダイエット ...
日テレお中元. 圧倒的な実績と信頼!SEO対策のロングセラー「賢威2.0」。近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能! 驚異的な当選確率!宝クジだけで激烈に稼ぐ..|現役No1風俗嬢『美咲』が教える!超美形.. ブログトップ ...(続きを読む)

日テレお中元 携帯サイト[日本テレビ]全国お取り寄せ お中元スペシャル ...
「日テレお中元 携帯サイト」の情報携帯サイト:メニュー→TV→日テレ→お中元目的:インターネット情報タイプ:URL 「全国お取り寄せ お中元スペシャル!(日本テレビ)」の情報▼出演者レギュラー出演:にしおかすみこ,ギャル曽根,松澤美和(PLAZA GINZA), ...(続きを読む)


  1. 2009/07/06(月) 21:32:35|
  2. 未分類
