FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画 汗まみれに関する画像 動画 

こーぎーこーぎー: 今日もまた蒸し暑い~!!
今日もまた蒸し暑い~!! 20090708uno 湿気が多くて… もうムシムシムシムシ。。。 人間もちょっと動くと汗まみれ 掃除機と格闘したあとのウーノ姫だれっぱなし… 舌が。。。 掃除した後に… よだれ(汗)まき散らしてくれた姫君デシタぁ ...(続きを読む)

~スーツで歩いた巡礼路4~ カメとウサギの巡礼者: 地中海欧羅巴くらぶ
私も今すぐバスを降りて汗まみれ埃まみれの巡礼者になりたいとも思う。 さて、我々もいよいよ下車する時がやってきた。 途中の宿場村、標高1200Mほどのラバナル・デル・カミノでバスを降りる。 私以外のお客様は早速、慣れた様子で準備体操を始め、 ...(続きを読む)

「崖の上のポニョ」 ブルーレイが同時発売でないのは販売戦略か ...
詳しい話は実際に「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」のポッドキャスト版を聞いていただくとして、僕自身はこんな感じで受け止めた。まず今回の「崖の上のポニョ」がジブリ初のブルーレイ化になるということ。次に "色の再現" という点において、ブルーレイの ...(続きを読む)

フレンドさんのリクエスト(スーツ姿をアップしました)
ともさんへ暑い日は、オッパイの下は汗まみれで大変ですよ. 2009年07月07日15時55分 misa. > emuさんへそんなことされたら、感じて感じてやばくなりますよ 大変ですよ(泣). 2009年07月07日15時57分 misa. > なのさんへ夜の営みにお使いくださいませませ ...(続きを読む)

HAREM BLOG
はがしてみると土壁やコンクリート塀を壊した残骸がぎっしりと押し込まれていました。 P2009_0708_162324.jpg 床をはがして出てきた土やコンクリートを昨日床を剥がした元台所にスコップで移動させました。 かなりの重労働で汗まみれに。 ...(続きを読む)


中一ですソフトテニスをしているのですが、手汗がひどいです。他の子はそうでもな....
中一ですソフトテニスをしているのですが、手汗がひどいです。他の子はそうでもないのに僕だけすごいです。ラケットのグリップが約10分間で汗まみれになるほどです。何とかなりませんか?手汗を押さえる方法、治す方法、なんでもいいので教えてください。(続きを読む)

風邪・熱がある時に家で出来る処置私は風邪をひくと、すごく厚着して寝て汗をかい....
風邪・熱がある時に家で出来る処置私は風邪をひくと、すごく厚着して寝て汗をかいたり(汗まみれになるとすぐに着替えます)、とことん厚着して外を歩いたり、熱いシャワーを長く浴びたり(もちろん出てすぐ髪を乾かします)、とにかく汗をかくと楽になるように思います。しかし、今日は厚着して寝ても汗がまったく出ず、外を歩いたりシャワーしたりはさすがに危険な位しんどいです。明日は病院に行くのですが。みなさんは風邪をひいたときに家ではどのような事を心がけていますか?(続きを読む)

汗のかき方
汗のかき方今年の夏はすごく暑いですよね。家の中にいてじっとしていても、汗まみれになる日が続いていましたが、そこで疑問がわきました。私、太ももの裏側とひざ裏からかなり汗をかくということを。ひざ裏はなんとなく分かるんですが、太ももの裏って???人間の体には汗腺がありますよね。それぞれの間隔って、部位ごとに違うんでしょうか?どうして汗をかきやすい場所、かきにくい場所が存在するんですか?皮膚の違いが場所ごとにあるとはあまり思えないのに、汗のかき方が違うのはなぜですか?また、それは人によっても違うんですか?教えてください。(続きを読む)

デオドランドスプレー・ウォーターはどの商品が一番いいでしょうか。いつも出かけ....
デオドランドスプレー・ウォーターはどの商品が一番いいでしょうか。いつも出かける前に「爽快バブシャワー」を塗るのですが、すぐに汗まみれになってしまいます。汗のにおいがなくなるようなものもあったら教えてください。(続きを読む)

たまたまその場面の一瞬だけ見たのですが、午前中の列島カーペットで顔中汗まみれ....
たまたまその場面の一瞬だけ見たのですが、午前中の列島カーペットで顔中汗まみれの男性がアップになっていました。そのスマイリーさんの中継局の女子アナの名前を教えてください。(続きを読む)

汗でブラウスに汗染みがつかない方法を教えてください。
汗でブラウスに汗染みがつかない方法を教えてください。私はけっこう汗かきで、夏になると頭から足の先っぽまで、汗まみれになります。下にキャミソールを着ても、透けてしまうくらいです。脇だけならパッド?か何かで染みないようにできるのですが、私の場合お腹も背中もです。対処方法はありませんか?あと、下にキャミソールも着ているのにブラウスに汗染みができているのはどう思いますか?(続きを読む)

僕は中学生ですが、国語の授業の時間でクラスが静まり返った中、1人だけ先生に当....
僕は中学生ですが、国語の授業の時間でクラスが静まり返った中、1人だけ先生に当てられ教科書の内容を読むということが、とても苦手です。当てられるまでの時間、手の平は季節関係なくいつも汗まみれです(汗はあまりかかないほうです。)そして、極度に緊張します。いつもいつも声がだんだん出ずに、最終的には泣きそうな声になっています(声が出ていない)これが嫌で嫌で・・・・国語の授業がいつも苦痛です。これがなければ笑顔でやっていられるでしょう。誰でもいいので、人前で話すとき、声を上手く出す方法を教えてください。(普通にカテゴリ違いですが・・・・)(続きを読む)


  1. 2009/07/09(木) 19:27:04|
  2. 未分類
