FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イニシャルd 乱丁に関する画像 動画 

乱丁本って。
乱丁本って。どうやって出来てしまうんですかね?ページが前後逆とか。1冊あったら同じ雑誌や本でいくつも乱丁本があったりするんですか?(続きを読む)

セブンアンドワイの様な、インターネット上から購入した本でも、乱丁、落丁本であ....
セブンアンドワイの様な、インターネット上から購入した本でも、乱丁、落丁本であれば出版社に送って交換できるのでしょうか?水曜日に注文して今日受け取った、セブンアンドワイから購入した、小説の一部の文字が、インクか印刷時のゴミ(?)で読めません。こういう時は乱丁本として出版社に交換してもらっても良いのでしょうか?セブンイレブンで交換したときの引き替え券(?)の様なものと、頼んだときに印刷した注文書(?)はとってあります。あと、カバーは綺麗なのですが、表紙が素敵なのでカバーを外して送っても良いんでしょうか(笑)あと、表紙をめくってすぐに付いているポスターとかも・・・。こういうときはカバーもきちんと付けて、ポスターも切り取らないで送らないとダメ・・・ですかね?今日受け取ったばかりなのですが、切り取ったら中古品として扱われるのですか?質問まとめ1 インターネット上で注文した本でも出版社に送れば交換してもらえるのか2 交換してもらえる場合は、カバーや付属品もまとめて送るべきか(続きを読む)

落丁乱丁はお取替えしますと言うのは、どの程度の本の痛みをさすのでしょうか?
落丁乱丁はお取替えしますと言うのは、どの程度の本の痛みをさすのでしょうか?よく雑誌やコミックの落丁乱丁はお取替えしますと言われてますが、どのくらいの状態で、可能なのでしょう?(続きを読む)

昨日書店で購入した本が乱丁本でした
昨日書店で購入した本が乱丁本でした初めて知恵袋で質問します。カテゴリ違い等ありましたらお許し下さい。昨日書店で購入した本が、乱丁本でした。本の奥付には、「落丁本・乱丁本は購入書店名を明記のうえ、小社業務部あてにお送りください。送料小社負担にてお取替え致します」とあるので取り替えてもらおうと思うのですが、?何か一筆書いたほうが良いのでしょうか?送る方法はどのようにするのが一般的でしょうか?どのくらいの期間で良品が送られて来るでしょうか経験のある方、もしくは出版社にお勤めの方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)

マンガの乱丁について教えてください。9月にイタリアに行った時に、『鋼の錬金術師...
マンガの乱丁について教えてください。9月にイタリアに行った時に、『鋼の錬金術師』のイタリア語版のマンガを買ってきました。マンガの乱丁について教えてください。9月にイタリアに行った時に、『鋼の錬金術師』のイタリア語版のマンガを買ってきました。時間がなくて、最近になって初めて読んだのですが、1話の途中の1ページが抜けていました。そのかわりに、2話のあるページがそこに入っていました。2話のそのページは所定の場所にも入っていました。また、絵の部分には影響しないのですが、少し破れているところもありました。レシートはまだとってありますが、買ってから時間がたってしまっているのと、外国だという点でどうしたらいいかわかりません。このような時はどうしたらいいのでしょうか。また、同じような経験がある方はどのように対処されましたか?(続きを読む)

4月10日発売 剛紫アルバム[美我空]歌詞カードに乱丁が見つかりました。同じページ....
4月10日発売 剛紫アルバム[美我空]歌詞カードに乱丁が見つかりました。同じページが複数見つかったり、明らかに途中から歌詞の始まるページがあったり…楽天BOOKSで購入したのですが、規約は「乱丁などの場合は版元と直接交換して下さい」との事でした。この場合、どこに連絡すればよいのでしょうか…?(続きを読む)

落丁乱丁の交換
落丁乱丁の交換出版社へ落丁乱丁の本の交換に対応してもらったことありますか?印刷のずれと、紙が何枚か折れ曲がっています。書かれている内容は分ります。気にはなるけど、手間がかかるしどうしようか考え中です。悩むほどのことではありませんが、初めての経験なのであなたならどうしますか?(続きを読む)


乱丁 | 浅田真央 マル秘画像
人気漫画『頭文字D』最新巻に乱丁、講談社が謝罪(オリコン) - 青い ... コメント. コメントする. name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか? この記事のトラックバックURL. トラックバック. calendar ...(続きを読む)

雑記帳 本館 -碧く尊く- 乱丁
言われて見て、改めて読み返してみると、確かに展開がおかしい気も…って程度です(苦笑) 一応乱丁なので、講談社の対応窓口に連絡すれば修正版を送ってくれそうなので、連絡してみます。 ひょっとしたら、この手元にある乱丁本ってプレミアがつくかな? ...(続きを読む)

マジ乱丁だ・・・ - ぴょろ 【 みんカラ 】 ブログ
「マジ乱丁だ・・・」について - ぴょろ のブログです。Powered by みんカラ.(続きを読む)

『頭文字D』最新刊で乱丁が…: 黒だるま
雑誌『ヤングマガジン』(講談社)に連載され、自動車の公道レースに熱狂する若者たちを描いた『頭文字D』の最新コミック第39巻(7月6日発売)に、6ページ分にわたり乱丁があったことが講談社の公式ホームページで発表された。 ...(続きを読む)

天秤座の人の日記: 頭文字Dとバガボンド
人気漫画の乱丁がまたあったようです。 宮本武蔵を描いたバガボンドに乱丁があったのに続いて、今度は頭文字Dにあったそうです。 私はバガボンドを楽しみにしているので、こういうニュースはとても残念です。 バガボンドは女性にはちょっと怖いシーンも ...(続きを読む)


  1. 2009/07/11(土) 14:21:57|
  2. 未分類
