FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭疽菌 ニュースに関する画像 動画 

今度は炭疽菌
やれやれ、今度は『炭疽菌(たんそきん)』騒動ですか・・・ 炭疽菌が本物であれば、そんなもん扱っている本人が、真っ先に感染して死んでしまうわな。世界的なテロリスト集団でもなければ、そんなもん手に入れることは出来ないべ~ <炭疽菌>長野でビル ...(続きを読む)

炭疽菌
きのう長野の友達からメールが来ました なんでも、会社の近くで炭疽菌が撒かれたという通報があって 周辺の住民約400人が緊急避難するという騒動があったそう 友達の話だと、消防車や救急車が何台も来て 現場は騒然としていたようです。 ...(続きを読む)

米・科学者、コウモリ型の生物兵器検知器を開発。 - Biosecurity Watch ...
ひとつ前のブログ記事は「炭疽菌モノクロ抗体医薬ABthraxの効果が、動物実験で確認される。」です。 最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。 ...(続きを読む)

木に竹接いだ? カシから竹はえる 他11件
木に竹接いだ? カシから竹はえるシックス・アパート、価格体系を改めたMovable Typeの最新版を発表炭疽菌:長野でビル会社に「まいた」と電話 いたずらか【大人の.(続きを読む)

炭疽菌 | 松本人志 結婚相手 画像
炭疽菌 | あいのり 桃 衝撃画像 お宝動画 ? 親父のつぶやき : 未成年者拐取事件が発生しました。 見たい 知りたい、急上昇中の話題! : すごいネタもあるけど、控え目に ... そして!! コメント. コメントする ...(続きを読む)


アメリカの同時多発テロ事件の後で、炭疽菌を使った生物テロがありましたが、事件....
アメリカの同時多発テロ事件の後で、炭疽菌を使った生物テロがありましたが、事件はどこまで解明できたんですか?犯人はつかまったのですか?http://www.bo-sai.co.jp/tansokin.htm(続きを読む)

炭疽菌に感染するとどうなるのでしょうか?
炭疽菌に感染するとどうなるのでしょうか?(続きを読む)

炭疽菌ばら撒くと「バイオテロ」ですが、結核菌ばら撒いても罪にはならないんです...
炭疽菌ばら撒くと「バイオテロ」ですが、結核菌ばら撒いても罪にはならないんですか?吉◎も使ってるタレントなんだから、健康診断くらいやるべきじゃないんですか?子供にうつる可能性もあったことを考えると怖い事件ですよね?(続きを読む)

2001年にはアメリカで同時多発テロ事件直後にあった炭疽菌事件
2001年にはアメリカで同時多発テロ事件直後にあった炭疽菌事件「われわれの国に対する第2のテロだ」と、大統領のコメントがありましたが、画策したのは、アフガニスタン?極右過激派説?(続きを読む)

pGLO導入大腸菌に結核菌抗生物質のリファンピシンを滴下し、増殖状態を観察しまし....
pGLO導入大腸菌に結核菌抗生物質のリファンピシンを滴下し、増殖状態を観察しました。結核についての抗生ということで私は増殖するものだと思っていましたが、実際は変化なしでした。また別培地に移植し生死の確認をしたのですが、そちらでは繁殖したので、大腸菌は休止状態に陥っていた考えられます。いろいろと調べましたが、いまいち大腸菌とリファンピシンの関係がわかりません。リファンピシンはどのような作用をもって大腸菌を休止状態にしたのか、分かる方はお願いします。(続きを読む)

炭疽菌の名前の由来しっていますか?なぜたんそと呼ぶのですか?
炭疽菌の名前の由来しっていますか?なぜたんそと呼ぶのですか?(続きを読む)

炭疽菌(芽胞を含むもの)を不活化するには、例えばオートクレーブで121゜C 2気圧 20...
炭疽菌(芽胞を含むもの)を不活化するには、例えばオートクレーブで121゜C 2気圧 20分で処理すれば大丈夫ですか??(続きを読む)


  1. 2009/07/12(日) 04:13:16|
  2. 未分類
