FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロナウド Wikiに関する画像 動画 

全盛期のロナウドが日本代表に入ったらワールドカップで優勝できるでしょうか?
全盛期のロナウドが日本代表に入ったらワールドカップで優勝できるでしょうか?11人のうち一人だけしか世界のトッププレーヤーがいないのでは、優勝は難しいのでしょうか。他の方の質問を見ると、マラドーナが入っても無理なのではという回答がありましたが、全盛期のロナウドはストライカーとしての能力がずば抜けていたそうなのでマラドーナではなくロナウドだとどうなのかなと思い質問させていただきました。また、優勝は無理だと思われる場合、ロナウドにどんな能力をプラスしたら優勝できると思いますか?それとも物凄い天才だとしても一人だけでは絶対に無理なのでしょうか…。(続きを読む)

サッカー未熟者質問です。前ブラジルにいたロナウドはもう引退してしまったのでし....
サッカー未熟者質問です。前ブラジルにいたロナウドはもう引退してしまったのでしょうか?ウイイレ2009(PSP)で使おうと思ったんですが居ないので。他にマスターリーグで交渉を楽にさせる方法教えてください。内容。・前ブラジルに居たロナウドはもう引退したのか?(してなければクラブ名など詳しくお願いします)・マスターリーグで交渉を楽にさせる方法を教えてください。(直伝でも構いません)・自分が使える選手(各ポジションごとにベスト3でお願いできると嬉しいです。)これに受けてくれた方には500枚上げます!(続きを読む)

クリスティアーノ・ロナウドの評価について
クリスティアーノ・ロナウドの評価について今現在のクリスティアーノ・ロナウドの評価についての質問です。今現在のクリスティアーノ・ロナウドの評価について疑問を感じます。昨季マンUをリーグ制覇に導き、その圧倒的な突破力、アシスト能力、また左右両足からのWGとしては完璧ともいえる決定力を披露したのは確かに世界有数の実力者とは思います。ですが、私個人としてはバロンドールの候補に挙がったり、現在世界最高峰のロナウジーニョやカカ、また伝説的な過去の選手との引き合いに出すのは疑問に感じてしまいます。マンU入団時のプレーと比較すればかなり無駄がなくなり洗練されたとは思いますが、それでもまだかなり無駄なプレーが多いような気がします。世界の評価としても彼の評価は高すぎではないでしょうか?サッカーに精通してる方、是非ご意見よろしくお願いします。ちなみに誤解の内容にいいますが、クリスティアーノ・ロナウドのプレーは素晴らしいと思っています。(続きを読む)

C.ロナウドはバロンドールじゃないかも?
C.ロナウドはバロンドールじゃないかも?確かに今一番のりにのっていてFWでもないのに現在までリーグでは21得点、チャンピオンズリーグじゃ6得点とどっちも1位を走っていますが、もう一人見て欲しい選手がいるんですそれはF.トーレス!!!今彼の活躍はやばいくらい爆発してます!3節で6得点でそのうち2回がハットトリック、インテル戦でアウェーの決勝ゴールなど絶好調です。僕はこのままの調子でトーレスが活躍してリバプールがチャンピオンズリーグで優勝なんかしたらトーレスにバロンドールをあげるべきだと思います。みなさんはどう思いますか?このままC.ロナウドがバロンドールとるのはつまらないでしょう?(続きを読む)

ロナウド、ロマーリオ、ベベトの影に隠れたブラジル人FWについて
ロナウド、ロマーリオ、ベベトの影に隠れたブラジル人FWについてQ1 次のブラジル人FWは、ブラジルでも騒がれる逸材なのでしょうか?それとも、ブラジルではゴロゴロいるレベル(珍しくもなんともない)の選手なのでしょうか?Q2 ロマーリオやロナウドがいなくても、代表の主力になれなかったのでしょうか?  エジウソン(1970) WC1回出場 エジムンド(1971) WC1回出場  ウェズレイ(1972) J得点王  エウベル(1972) 1部リーグ 352試合184得点 ブンデスリーガ得点王 ジャルデウ(1973) ポルトガルリーグ 183試合174得点 ゴールデンブーツ2回 アイウトン(1973) ブンデスリーガ得点王 アモローゾ(1974) セリエA得点王2回、ブンデスリーガ得点王1回 WC1回出場 アラウージョ(1977) J得点王 ワシントン(1978) J得点王 エメルソン(1979?) J得点王 インテルから10億円のオファーは本当か? 他にも、代表でたまにFWでプレーした「マジーニョ」や「デニウソン」も凄いと思うのですが。 (続きを読む)

WCCFについてです。 LEロナウド(CF)、黒05-06ロナウジーニョ(LST)、
WCCFについてです。 LEロナウド(CF)、黒05-06ロナウジーニョ(LST)、WFW05-06エトー(RST)の3トップで、下はほぼほぼミランで組んでます。ロナウドとエトーの悪さはわっかっているのですが、ロナウドは抜きたくありません。この布陣を変えないとしたら、どのくらい機能しますか? また、あまり高価でなく、これ以上に連携がいい選手がいれば教えてください。 ロナウド&エトーについてはより詳しくお願いします。試された方だと有りがたいです。(続きを読む)

ロナウドについて
ロナウドについて怪物ロナウドがまた大怪我をしてしまいました。バルセロナでの60m疾走ゴール以来のファンでしたが今回の大怪我は年齢的にも覚悟しないといけないでしょうとみなさん思っているでしょうが、僕の見解は違います。充分まだやれます何故ならロナウドの最大の武器はペナルティエリアでの大胆かつ冷静さだと思うからです。怪物的なテクニックに隠れて目立ちませんでしたが、おそらくロマーリオ=ロナウド>インザーギなゴール嗅覚でないでしょうかなのでまた一年近く休んでも問題無いと思いますがみなさんはどう思いますか?(続きを読む)


カカ、Cロナウドの大物移籍:レアルマドリード
本当にマドリーに移籍しましたね、カカとCロナウド! ここ2年のバロンドール二人が加入ですからマドリーファンじゃなくても注目どころですね。 カカ:6800万ユーロ(約93億6000万円) Cロナウド:8000万ポンド(約129億4000万円) ...(続きを読む)

NOAHだけはガチ
カカ、レアルへ92億円移籍 C・ロナウド史上最高額129億円でレアル移籍 今日は海外サッカーの話。 何このウイイレ(;´Д`) 能力のある選手だけを集めて、「俺つえー」ってやってる 小学生かよ。 俺が大学生だった頃が、確か丁度(第一期) 銀河系軍団 ...(続きを読む)

元気パーティ!!!
置きチケできますんで、. 希望の方はコメントよろしくお願いします!!! あと、. クリスティアーノ・ロナウドが. マンチェスター・Uから. レアル・マドリードへ. 129億というとんでもない移籍金で移籍しました!!! クリスティアーノ・ロナウド < ばっしー ...(続きを読む)

パリスヒルトンに食われたクリスチアーノ・ロナウド
そこにいたのはなんと、サッカー・スペイン1部リーグのレアル・マドリードに、史上最高額の9400ユーロ(約129億円)で移籍が決定的となったイングランド、プレミアリーグ マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスチアーノ・ロナウドだった。 ...(続きを読む)

マドリーさん家の情報とコメント返信
ロナウド(現ユナイテッド) →クラブ間で合意済み。ほぼ間違いなく決定でしょう。 ビジャ(現バレンシア) →噂が飛び交ってます。少なくともチェルシーはあきらめた様子。 アルビオル(現バレンシア) →ペレスさんはビジャとのセットで獲得したい ...(続きを読む)


マンu クリロナ穴埋めにバレンシア獲得へ
‎16 時間前‎
ウィガンのウィーラン会長が12日に明かした。快足ウイングのバレンシアはrマドリード移籍が決定的なc・ロナウドの穴埋めに適した素材。地元メディアは移籍金1700万ポンド(約28億円)と報道した。またタイムズ紙は、マンuがバルセロナのfwエトオ獲得にも乗り出すと伝えた。(続きを読む)


ポルトガルが日本にラブコール!夢の強化試合
‎2009年6月11日‎
南アW杯出場を決めた日本代表が、FWクリスティアーノ・ロナウド(24)らを擁する欧州の強豪、ポルトガル代表から強化試合の相手としてオファーを受けていることが11日、分かった。日本協会・犬飼基昭会長(66)が明かした。 最新FIFAランク11位(日本 ...(続きを読む)


ブラッター会長 クリロナ巨額移籍を歓迎
‎16 時間前‎
fifaのブラッター会長が8000日、史上最高の移籍金8000万ポンド(約R億円)でマンチェスターuからrマドリード入りが決定的になったmfクリスティアーノ・ロナウド(24)の移籍を歓迎する意向を示した。巨額資金での引き抜きに他クラブ首脳やuefaのプラティニ会長が不 ...(続きを読む)


マンU、C・ロナウドの移籍金でベンゼマ獲得も
‎2009年6月12日‎
マンチェスター・ユナイテッドがレアル・マドリーからクリスティアーノ・ロナウドに対する8000万ポンド(約9400万ユーロ、129億円)という巨額オファーを受けてこれに応じる構えとなったことで、来季に向けた補強の軍資金は潤いそうだ。 12日付のレキップ紙によると、 ...(続きを読む)


レアル、バレンシアのビリャも獲得=スペイン紙――サッカー
‎2009年6月13日‎
2000年-06年まで会長を務め、ジダン、ベッカム、ロナウドらを獲得して「銀河系軍団」と呼ばれるチームを築いたペレス会長は、2億ユーロ(約270億円)を用意して大物選手の獲得を進めており、来季は宿敵バルセロナを打ち破る強力なチームつくると公約している。 ...(続きを読む)


クリスティアーノ・ロナウド、レアルへ史上最高額で移籍
‎2009年6月12日‎
写真はポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)。(2009年6月6日撮影)(c)AFP/DIMITAR DILKOFF 【6月11日 AFP】(一部更新、写真追加)イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)は11日、スペイン1部 ...(続きを読む)



  1. 2009/06/14(日) 22:14:39|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。