FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルシルミシル 携帯に関する画像 動画 

シルシルミシル
シルシルミシルテレビ朝日の「シルシルミシル」のお初を突き止めるコーナーで流れている曲を教えて下さい。黄色いつなぎを着たAD君がさらに古いお店を訪ねて、その地域のお初を突き止めるコーナーでメインで流れている元気が出るような局です。(続きを読む)

昨日のロンドンハーツに出てきた子どもとシルシルミシルの感想文を発表する子ども....
昨日のロンドンハーツに出てきた子どもとシルシルミシルの感想文を発表する子どもたちに同じ子がいたような気がします!昨日のロンドンハーツを見ていて気になったのですが、「鳥居みゆきに小学生がサインをねだるドッキリに出てきた小学生」と、シルシルミシルの「お笑い芸人のネタを見て感想文を発表する小学生」のメンバーの中に、同じ子らしき子供がいたような気がするんです!少しポッチャリ系の可愛い女の子とか・・・ロンドンハーツの方は画面が暗めで、しかも一瞬だけだったので見間違いかもしれませんが、もしかして同じ子供たちなのかなぁ・・・?って気になってしまいました。シルシルミシルの感想文もとても味があって好きなのですが、たまに同じ子も読んだりしてるのでしょうか?なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(続きを読む)

テレビ朝日系で水曜日の夜に放送してる「シルシルミシル」という番組で、食物の特....
テレビ朝日系で水曜日の夜に放送してる「シルシルミシル」という番組で、食物の特集に必ず出てるADの堀とかいうガキ、マジでいらなくない?食う姿は汚いし、的確なコメントも言えない。おまけに当たり前のことを普通に、言いますし。8日の放送では発売前のカップラーメンを食ってましたが、あいつのバカなコメントで皆様はどんなカップラーメンか想像着きましたか?あいつが出なきゃ「シルシルミシル」はもっと面白いんですが、どう思います?(続きを読む)

シルシルミシルのお初のお初紹介って何ですか。
シルシルミシルのお初のお初紹介って何ですか。(続きを読む)

「くりぃむナントカ」と「シルシルミシル」
「くりぃむナントカ」と「シルシルミシル」先週からくりぃむしちゅーの新番組「シルシルミシル」が始まりましたけど、これと、先月で終了した「くりぃむナントカ」ではどっちが好きですか?ちなみに自分は「くりぃむナントカ」の方が好きでした。「シルシルミシル」は笑いも教養も狙ってるんだろうけど中途半端なような気がします…(続きを読む)

12月3日放送のシルシルミシルのBGMを教えて下さい!冷蔵庫のお初のコーナーの終盤....
12月3日放送のシルシルミシルのBGMを教えて下さい!冷蔵庫のお初のコーナーの終盤で、最新の冷蔵庫特集の時に流れていた曲です。ボーカルの声を聞いた時にボウリングフォースープかと思ったんですが違うみたいでした(続きを読む)

シルシルミシル・焼そば弁当
シルシルミシル・焼そば弁当昨日、放送されたシルシルミシルで、里田まいが「北海道限定の焼きそば弁当では、スープが付いてくる」と言ってました。ナレーションでも、「他の焼そばと違って、焼きそばとスープで、2度楽しめる」みたいな事も言ってました。でも、東北地方、信越地方限定の「焼そばバゴーン」にもスープが付いてきますよね!!いかにも、焼そば弁当だけがスープ付きと言う放送の仕方は、はおかしくないですか??番組側の調査ミス??(続きを読む)


強力フマキラー液[テレビ朝日]シルシルミシル 2009/07/08(水)23:15放送
「強力フマキラー液」の情報アイテム:殺虫剤メーカー:大下回春堂情報タイプ:知識「シルシルミシル(テレビ朝日)」の情報▼出演者レギュラー出演:上田晋也(くりぃむしちゅー),有田哲平(くりぃむしちゅー),バカリズム,宇和川恵美,大木優紀(テレビ朝日)/ ...(続きを読む)

継続は力なり:シルシルミシル - livedoor Blog(ブログ)
こんにちは、今日はシルシルミシルがyahooでは検索されてるようですよ。 検索ランキングの急上昇ワードで6015の13位です。 シルシルミシルは番組でサーティワンアイスクリーム無料チケットをプレゼントですって。 シルシルミシルについてのlivedoor ...(続きを読む)

人生ゲーム 芸人魂[テレビ朝日]シルシルミシル 2009/07/08(水)23:15放送
「人生ゲーム 芸人魂」の情報URL:http://www.takaratomy.co.jp/ アイテム:ボードゲームメーカー:タカラトミー情報タイプ:知識「シルシルミシル(テレビ朝日)」の情報▼出演者レギュラー出演:上田晋也(くりぃむしちゅー),有田哲平(くりぃむしちゅー), ...(続きを読む)

人生ゲーム Bridal[テレビ朝日]シルシルミシル 2009/07/08(水)23:15放送
「人生ゲーム Bridal」の情報価格:36750円URL:http://www.takaratomy.co.jp/ アイテム:ボードゲームメーカー:タカラトミー情報タイプ:商品「シルシルミシル(テレビ朝日)」の情報▼出演者レギュラー出演:上田晋也(くりぃむしちゅー),有田哲平(くりぃむ ...(続きを読む)

ぶぅーぶぅー|杏仁豆腐ゎ冷凍食品です
ブックマーク. このブログの読者になる(チェック) ? ? シルシルミシル | 記事一覧 | 言葉 ?. 2009-07-15 07:52:37. ぶぅーぶぅー. テーマ:ブログ. 車乗ろうとしたとき忘れ物に気づき 急いで自分の部屋へ 一個とばしで階段登ったんだけど ...(続きを読む)


  1. 2009/07/16(木) 18:06:08|
  2. 未分類
