FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東尾理子 父に関する画像 動画 

東尾理子「隠すことは好きじゃない」 - ゴルフニュース : nikkansports.com
東尾理子「隠すことは好きじゃない」。ニッカンスポーツ・コムのゴルフニュースです。(続きを読む)

嬉しいけど、微妙~ - プチ・お気に - 楽天ブログ(Blog)
土曜日のナイターか日曜日のディゲームなら問題ないのだけど・・・。 余談ですけど今週の女子ゴルフツアー. 今話題の東尾理子プロも参加します。(笑). 私は土曜日の予選を観戦に行くので楽しみ♪. (*^_^*). Last updated 2009.07.17 02:27:42 ...(続きを読む)

毎年恒例肉離れ:22歳差
22歳差. 55歳が33歳に「付き合って下さい」って言ったのかな。 言ったとしたら凄いな。自分の周囲で仮定すると、あの人とあの人がそうなってしまうワケだから、そりゃ凄い。 東尾理子のファッショナブルGOLF ...(続きを読む)

特上!得する情報どんとこい! 石田純一
プロゴルファー・東尾理子選手との交際を認めました。 ベビーシューズ コンバース ? コンバース ロゴ ? コンバース サンダル ? コンバース ロング ? コンバース 格安. テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース ...(続きを読む)

東尾理子 写真-ネットショップ大成功のカリスマ主婦
東尾理子さんて、日本でも大した成績も残せないで(まぁ、1回はありましたが、、。)アメリカで戦ってますが、それでも殆んど、毎回、日本以下の成績?で、、、、。ちょっと恥ずかしいと思いませんか?さっきもTBSテレビのスポーツで「あれっ? ...(続きを読む)


東尾理子さんについてお尋ね
東尾理子さんについてお尋ね本日ね石田純一さんと交際発覚した東尾理子さんは以前、ケイン小杉さんと交際していませんでしたか?(続きを読む)

女子プロゴルファーの東尾理子さんて
女子プロゴルファーの東尾理子さんてケインと分かれましたが巨乳ですしいい女だと思いませんか?(続きを読む)

東尾理子さんて、日本でも大した成績も残せないで(まぁ、1回はありましたが、、....
東尾理子さんて、日本でも大した成績も残せないで(まぁ、1回はありましたが、、。)アメリカで戦ってますが、それでも殆んど、毎回、日本以下の成績?で、、、、。ちょっと恥ずかしいと思いませんか?さっきもTBSテレビのスポーツで「あれっ?また予選落ち??????」って大沢の親分が言ってました。(続きを読む)

プロゴルファー東尾理子さんの名前の由来は、父親の修さんが尊敬する王貞治さんの....
プロゴルファー東尾理子さんの名前の由来は、父親の修さんが尊敬する王貞治さんの娘(みんな「理」がつく三姉妹)にあやかったのだと勝手に思っていますが、あっていますか?あと、彼女はどうみても父親似なのに、なんであんなに可愛いんでしょうか?(続きを読む)

東尾理子プロを中傷する方がおられますが一体何様なのでしょうか?USLPGAの規律に....
東尾理子プロを中傷する方がおられますが一体何様なのでしょうか?USLPGAの規律に則って今年公傷制度を利用し復帰され故障を抱えながらも世界最高峰の舞台で精一杯プレーしている選手を批判するとは随分と偉い方なんでしょうね。アメリカの大学をきちんと卒業され、在学中に学問、スポーツで特に優秀だった生徒に贈られる大変名誉ある賞も受賞されています。ゴルファーとしても人としても大変尊敬できる方だと思いますが…(続きを読む)

東尾理子さんって・・ 誰かと付き合って破局してますよね?ケイン・コスギ?
東尾理子さんって・・ 誰かと付き合って破局してますよね?ケイン・コスギ?(続きを読む)

東尾理子とケイン・コスギってまだ付き合ってんの?
東尾理子とケイン・コスギってまだ付き合ってんの?(続きを読む)


純一「(理子は)野の花のような美しさ」
‎21 時間前‎
その方の名は東尾理子さんです」と幸せいっぱいに報告した。東尾については「ハキハキした受け答え、思いやりに溢れた優しさなど互いにリスペクトしあえるのが最高。デレデレするつもりはないのですが、野の花のような自然な美しさを持った素敵な人です」とウキウキ感 ...(続きを読む)


出川哲朗「石田さんは愛の狩人でいて…」
‎2009年7月15日‎
お笑いタレントの出川哲朗(45)は15日、雨上がり決死隊をゲストに迎え、東京・原宿アメスタで冠ネット番組「出川哲朗の俺をおいしくしろ」の公開放送に出演。東尾理子との熱愛が発覚した石田純一について「石田さんには愛の狩人でいてほしいので、ここで落ち着いて ...(続きを読む)


父・修氏 終始無言ピリピリムード
‎21 時間前‎
東尾理子プロの父親で野球評論家の東尾修氏(59)は15日、報道陣の質問に終始、無言を貫いた。 ラジオ番組の解説のため、西武-楽天戦が行われた西武ドームを訪れたが、いつもは気さくな人柄で知られる東尾氏も、この日はピリピリムード。球場到着時は「けさの報道 ...(続きを読む)


矢口真里、心のピースを埋めて
‎12 時間前‎
また、藤本美貴(24)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)の結婚に「おめでたいです。ラブラブぶりがうらやましい」。 女子プロゴルファーの東尾理子(33)と結婚前提の真剣交際をしている俳優の石田純一(55)についても「年の差があっても全然あり。 ...(続きを読む)


石田純一「今年か来年には結婚する予定」
‎2009年7月15日‎
と突っ込まれ、「今年とか来年内には(結婚を)する予定なんだけどね(笑)」と照れながら話した。 翌15日に、石田は本人のブログで女子プロゴルファーの東尾理子との交際を明らかにし、同じく東尾もブログにて「彼氏が出来ました」と交際を宣言している。(続きを読む)


ナイツ塙「ヤホー」トップニュースは純一&修の結婚?
‎2009年7月14日‎
お笑いコンビ「ナイツ」が15日、東京都内で新刊本「ヤホーで調べました」の出版記者会見を行った。 ボケの塙宣之(31)がインターネット検索大手ヤフーを言い間違えた“ヤホー漫才”が満載。「きょうのヤホーニュースのトップは?」と質問が出ると、塙が「石田純一さん ...(続きを読む)


東尾理子 石田純一
‎13 時間前‎
新浪?樂訊北京時間7月16日上午消息,據日本媒體報道,日本職業高爾夫球手東尾理子在博客上公開承認了與男星石田純一交往一事,正在意大利工作的石田純一也在博客中給與了正式回應,另外東尾理子在接受採訪時,還稱早就考慮與石田純一結婚的事了。 本月17日為了准備比賽, ...(続きを読む)



  1. 2009/07/17(金) 06:08:59|
  2. 未分類
