FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみねこ opに関する画像 動画 

うみねこで、どうやったら音楽が聴けるんですか?どうか教えてください。
うみねこで、どうやったら音楽が聴けるんですか?どうか教えてください。うみねこでどうやったら音楽が聴けるんですか?ググったりしてみたけどよくわかりませんでした。教えてください。(続きを読む)

うみねことひぐらし、どちらが好きですか?
うみねことひぐらし、どちらが好きですか?ひぐらしは良作なので、人気だとは思いますが;うみねこの方はまだアニメ放送されてないと思うし。あなたの意見でいいです☆全然かまわないです!ぜひ貴方の意見、感想聞かせてください!(続きを読む)

明日発売!!ひぐらしのなく頃に~とうみねこはどれを買いますか??罪滅し編目明....
明日発売!!ひぐらしのなく頃に~とうみねこはどれを買いますか??罪滅し編目明し編語咄し編コミックアンソロジー 三 四うみねこwどれを買うか教えてくださいwあと、なんかの決意とかひぐらし、うみねこへのメッセージとか(熱意?)書いてくれた人にBAあげますw買わない人は回答しないでください。(続きを読む)

「うみねこのなく頃に」についての質問です
「うみねこのなく頃に」についての質問ですうみねこはひぐらしよりグロいと聞いたのですが、本当なのですか?私はうみねこの漫画のEP1の2巻の、第一の晩を見たのですが、トラウマになるほどグロくなかったです。多分、色がついていなかったり、映像じゃないからだと思いますが;怖くてゲームやアニメは見れませんヽ(゜∀゜)ノあと、知恵袋でうみねこ関連を色々見ていたら、ハロウィンパーティーというのが怖い(グロい?)というのを見たのですがどの程度なのでしょうか;ネタバレ構いませんwEP1の2巻を見れた私には、読めるでしょうか?お礼コインは今の手持ちが少ないので少ししか出せませんが、回答お待ちしています!(続きを読む)

「うみねこのなく頃に」という漫画を買いました。
「うみねこのなく頃に」という漫画を買いました。この漫画の裏表紙に「ひぐらしのなく頃に」という作品の紹介?が載っていましたがこの、「うみねこ~」はその漫画の続きなのでしょうか?よく見てみると、その「ひぐらし~」も原作者は同じ人らしいですけど作画が違う人のようです。どれが最初の話になるのですか?(続きを読む)

うみねこのなく頃にを買うのですが・・・。
うみねこのなく頃にを買うのですが・・・。うみねこのなく頃にを買おうと思います。多分アニメイトでの購入になるとおもいます。地域などによって値段は変わるかもしれませんが、アニメイトで購入するといくらぐらいですか?そして、私はep1を体験版で全部見終わり、ep2を買おうとしてたのですが・・・、ep3を買ったら、ep1もep2も見れるんですか?(本家hpの説明を見てもわからなくて・・・!)(続きを読む)

うみねこのなく頃に
うみねこのなく頃に先日EP3クリアしました。。。。んと、ぶっちゃけ、私はつまらないと思います。EP1の段階では面白くなりそうだとは思ったんですけどね。EP2以降の展開についていけません。バトラとベアトの対決(屁理屈合戦の理論)は理解しているつもりです。ですが、どうも面白くない。ひぐらしだと3話は祟殺し編ですね。まぁひぐらしと比べる必要もないのですが、ひぐらしは少なくとも、読んでいる途中で飽き飽きすることはありませんでした。うみねこ解がでるとして、すべてが分かったとき面白いといえるのでしょうかね。実際かなり不安です。さて、みなさんはどう思いますか。感想が聞きたいです。価値観なんて人それぞれっていう意見、もっともです。重々承知です。ただ単にみなさんの感想が聞きたいだけです。面白い、つまらない、関係なく、もっとも興味深い意見をBAとさせていただきます。(続きを読む)


みゃぁによる実況ブログ ちょっくら旅してきた
「うみねこの同人誌」 俺18歳未満だ。残念。 東方のアレンジCD販売開始しました! 「マジで!?東方の世界進出!?」とか思いながら棚みてみると何もないというオチが待っていました。 せめてパッケージだけでも・・・。 そこいらの高校生いやにオタク ...(続きを読む)

テヘッ(←キモい) :: Brack or White
甘いもの…ケーキとか♪ *辛いもの…キムチとか♪ *馬刺(笑) *イチゴ*ナス †好きな漫画† *銀魂*探偵学園Q *ひぐらしのなく頃に*うみねこのなく頃に*地獄少女*幸福喫茶三丁目*黒執事 etc… 気が合うと思ったら、コメントしてくださーい! ...(続きを読む)

うみねこ :: 東尾理子 元彼 流失画像 | ブログ・ヤプログ!
東尾理子 元彼 流失画像,うみねこのなく頃に,ネコ,発売.(続きを読む)

えっ、あっ… あぁぁあああぁぁぁ!
プロフィール. 神羅. Author:神羅味噌の国に住んでいる高校2年生ゲーセン廃人 うみねこ厨. 宣伝. うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」. スティッカムで簡単ライブ動画配信. 最近の記事. あぁぁあああぁぁぁ! ...(続きを読む)

逆転検事、GETだぜ!! :: ****はまぐりのブログ****
名前:はまぐり. 血液型:A型. 職種:小中高生. うみねこのなく頃にが大好きで解答編が待ちきれない私、はまぐりは24時間うみこのなく頃にを考えつつ推理しています!皆様の推理と少しでも意見があったらいいのですが・・・ ...(続きを読む)


  1. 2009/07/18(土) 23:56:08|
  2. 未分類
