FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐 動画に関する画像 動画 

嵐の画像を載せてはいけないんですよね?載せてるサイトは注意したほうがいいんで....
嵐の画像を載せてはいけないんですよね?載せてるサイトは注意したほうがいいんでしょうか?あと、著作権について詳しく教えてください。嵐だったら誰が好きか教えてください(^_-)-☆(続きを読む)

SMAPが「SMAP」になった理由。嵐が「嵐」になるには?
SMAPが「SMAP」になった理由。嵐が「嵐」になるには?「国民的人気アイドルグループ」というフレーズ。これまでは主に「SMAP」が紹介される際に使われてきたと思います。しかし最近、「嵐」が紹介される際にも使われるようになってきました。それだけ、「嵐」の世間一般の認知度が上がってきたということでしょう。ですが、【ジャニーズの1ユニット】という括りを抜けて、グループとして1ブランドを築いている「SMAP」に比べて、「嵐」はまだまだその域には達していないと思います。そこで質問なのですが、主観で構いません。★あなたが思うSMAPが単なるジャニーズではなくなった瞬間(事件)を教えてください。(下の選択肢は、順不同です。あくまで参考にお使いください。)************************************?バラエティーへの出演 ?『夢がMORIMORI』開始?SMAP×SMAP開始?木村さんの月9ドラマ出演を中心とする知名度UP?森君の脱退をメンバーが認めた事 ?笑っていいとも&紅白への出演(司会)?夜空ノムコウ&らいおんハート等の楽曲HIT ?木村さんの結婚?稲垣さんの事件…そして復帰。?「僕の生きる道」&世界にひとつだけの花のHIT*************************************★★そして、嵐が「嵐」になるにはなにが欠けていると思いますか?BESTアンサーは投票で決めさせて頂きます。<(_ _)>(続きを読む)

500枚!!嵐ファンの方に質問です。
500枚!!嵐ファンの方に質問です。よく嵐がとても仲良しということを耳にするのですが、たとえばどんなところですか。出来るだけ具体的に説明をお願いします。あるサイトで、ジャニーズ事務所が嵐におこづかいと称して金一封を渡したとありました。理由は、とても仲良しでがんばっているからだとか。他のグループも見習いなさいということだそうです。素晴らしいグループなんですね。(続きを読む)

今までの嵐の冠番組で一番面白かったのは何ですか?
今までの嵐の冠番組で一番面白かったのは何ですか?・真夜中の嵐・Cの嵐!~クレームの嵐~・Dの嵐!~ドキュメントの嵐~・Gの嵐!・嵐の宿題くん・驚きの嵐(不定期)・まごまご嵐・GRA~ゴールデンラッシュ嵐~・VS嵐・ひみつのアラシちゃん(続きを読む)

嵐のコンサートはファンクラブの人だけ?
嵐のコンサートはファンクラブの人だけ?今年の1月にFCに嵐の入ったのですが、番組観覧や舞台は嵐FC会員しか応募できません。NEWSとかのFCの子からは舞台やコンサートのお誘いをもらえて、一人がFCに入っていればFCに入ってなくても行けるみたいです。FCに入っていない子から嵐のコンサートに誘って欲しいと言われているのですが、やっぱりコンサートも嵐FCしか応募できないのでしょうか?まだコンサートに行ったことがなくて、よくわからないので教えてください(続きを読む)

嵐 のコンサートは毎年どのくらいしていますか?次回のコンサートはいつだと思いま...
嵐 のコンサートは毎年どのくらいしていますか?次回のコンサートはいつだと思いますか?10周年は何かあるんでしょうか?嵐のコンサートに行きたいのですがドームコンがとれなかったので自分もファンクラブに入ろうと思っています。10周年のコンサートとかジャニーズはあるんでしょうか?2008年にもう一度 冬くらいにありますか?毎年のコンサートの頻度はどのくらいか教えて下さい。(続きを読む)

新曲CD 嵐と羞恥心
新曲CD 嵐と羞恥心最近注目されてる嵐と羞恥心が6月25日に新曲が発売されますが、どちらが1位になるとおもいますか?嵐 Onelove羞恥心 泣かないで私は、花より男子Fの主題歌なので嵐のほうが優勢ではないかなと思ってます.なんとなく気になったのでぜひ回答おねがいします.(続きを読む)


気ままにYouTube 嵐の宿題くん
嵐の宿題くん ? 公式サイト 2006年10月2日より日本テレビ系列で、毎週月曜日放送。略称は「宿題くん」。 毎回ゲストを招き、そのゲストのイメージ、知りたいことなどを視聴者に対して「宿題」と称して募集し、それを基にトークを展開してゆく「視聴者参加 ...(続きを読む)

今日行けば… | 新麻衣Life~*嵐な日々*~
Sweet Lover 嵐 私が運営中の嵐ONLYホームページ★情報満載。テレビ・ラジオ情報を日付ごとにわかりやすくまとめてますので、遊びに来て下さいね♪ ARASHI×10!!! 嵐10周年企画を実施しています。 皆さん、是非参加してください♪ 私も参加させて ...(続きを読む)

笑顔満点の嵐 作りたいッ
Welcome!大好きな嵐をたっぷり語っちゃいますよぉ♪おーちゃん担当^^ラブラブ大宮コンビが大好きッ!!嵐の中に一人でも嫌いなメンバーがいるファンは大ッ嫌い。どうぞお帰りくださいな^^最近変態と化してるので変態な記事にご注意下さい.(続きを読む)

アラシックニッキ VS嵐パーク!
先日、相方ちゃんとともにお台場合衆国の「VS嵐パーク」に行ってきました~! 私、フジテレビの夏休みイベントって初めて行きましたが、 暑い中たくさんの人が集まっていてびっくりしました。 やや暑さにやられ気味でしたが楽しんできましたよ♪ ...(続きを読む)

カレーなる日々-はまっちゃった嵐
嵐のリーダー、大野智くんにどっぷりはまってしまいました。タイトルはまごまご嵐の名コーナー、サイコロトークのお題から拝借(笑),ディズニー,バーモントカレー,冷凍庫.(続きを読む)


クーカーズ 2日連続で世界新!
‎8 時間前‎
「嵐のような2日間だったけれど、最後まであきらめなかった」と感涙にむせんだ。全米選手権では3位。代表権のあった2位ペルトンが100メートル背泳ぎに専念するためにこの種目の出場を辞退し、出番が回ってきた。ところが、イタリア・ジャケド社製の水着で挑ん ...(続きを読む)


ケリー・チャンの出産を取り巻く“大きなお世話”報道の嵐
‎2009年7月27日‎
2009年7月27日、このほど第一子の男児を出産したケリー・チャン(陳慧琳)をめぐる中華圏での報道が、「大きなお世話!」と言いたくなるほど暴走している。 ケリーと言えば、1990年代半ばから香港の女性トップスターとして活躍し続ける女優で歌手だ。 ...(続きを読む)


嵐電100年へ:/7 太秦広隆寺駅 歴史と映画でにぎわい /京都
‎2009年7月22日‎
「日本のハリウッド」とも呼ばれ、多くの俳優が嵐電を使って「通勤」した。 撮影所と縁が深い小さな神社がある。駅から約300メートル、「大映通り商店街」を5分ほど歩くと行き当たる「三吉稲荷」だ。創建は1928年。日活撮影所を建てるために竹やぶを追われた ...(続きを読む)


嵐・二宮和也のau新CMが放送スタート!
‎2009年7月23日‎
KDDI(株)は、携帯電話サービス、auの新商品「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」を紹介する新テレビCM「“もし僕らが、嵐でなかったら。”『ハイビジョンムービー』」篇の放送を7月23日より全国でスタートした。 「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」は、携帯電話でハイビジョン ...(続きを読む)


CM界に吹き荒れる「キスの嵐」
‎2009年7月27日‎
「甘い」「純粋」「情熱」など、キスに対するさまざまなイメージを積極的に活用したマーケティングが流通業界全般に広がっている。夏のバカンスシーズンという季節的なイメージも加わってか、消費者の反応は熱い。 「キスより美味しい」「キスのように甘い」などのコピー ...(続きを読む)



  1. 2009/07/29(水) 14:44:07|
  2. 未分類
