FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~に関する画像 動画 

9歳では意志が支配し ブザー・ビート~崖っ...
ちなみに、ドラマのタイトルの「ブザービート」の意味は、試合終了と同時に放たれたシュートの意味です。 ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」制作年.2009年07月~09月月曜21:。 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」のブログを始めます ...(続きを読む)

広尾ガーデンフォレスト | 友近 セクシー水着画像
友近 セクシー水着画像. << ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ | main |. 広尾ガーデンフォレスト. 2009.07.29 Wednesday; -; 23:59 ? comments(0) ? trackbacks(0); by xhhlrjctp ? 広尾ガーデンフォレスト ? 広尾ガーデンフォレスト ...(続きを読む)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 3話 Youtube動画まとめ視聴 annyの日記: 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第3話 ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の - おっさん日記 ヘタレピーの良さを語ろう「ブザー・ビート~崖っぷち ...(続きを読む)

ダフニ修道院、オシオス?ルカス修道院、ヒオス島のネア?モニ修道院 零 ...
ブザービート視聴率15.5%好スタートを切る-TRENDNEWS山下智久(やましたともひさ)主演ドラマブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回の平均視聴率が明らかになりました。 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~-番組情報|NST新潟総合テレビNST[新潟総合 ...(続きを読む)

今日の最新検索キーワード : ブザー・ビート&#12316;崖っぷちの ...
ドラマタイトルのブザー・ビートとは「試合終了のブザーが鳴るのと同時に放たれて決まるシュート」のこと。 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」のブログを始めますホテルエステ 大阪市城東区。 ちなみに、ドラマのタイトルの「ブザービート」の . ...(続きを読む)


ブザービート・崖っぷちのヒーローたちでの質問
ブザービート・崖っぷちのヒーローたちでの質問このドラマでは試合終了の笛と同時に入ったシュートのことをブザービートって言ってまいたけどこらはブザービーターじゃないんですか?(続きを読む)

今回やる月9フジの「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」ってはんにゃさん予....
今回やる月9フジの「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」ってはんにゃさん予告でスーツ着てましたが・・・・何役なんでしょうか?もしよかったら教えてください。お願いします。(続きを読む)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー仮はいつから始まるか教えて下さいm(__)mまた....
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー仮はいつから始まるか教えて下さいm(__)mまた.その始まる日に山下智久くんはいいともに来てくれると思いますか?そういうのをねらっていく人は多いと思いますか?(続きを読む)

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~見た方!!!今、すごく困っています!!!
ブザービート~崖っぷちのヒーロー~見た方!!!今、すごく困っています!!!最後の最後見れなかったんです!!!上矢直樹(山下智久)と白石莉子(北川景子)が夜、バスケットコート?のところで・・・・莉子が「あたしが最初のファンになってあげる」みたいな事を言ったあとからみれなくなりました!あのあと、どんな事がありましたか?何方か教えてください!!!お願いします!!!(続きを読む)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回放送。どうでした?
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回放送。どうでした?主人公・上矢直輝(山下智久)ヒロイン・白河菜月(北川景子)その他主な出演者↓↓七海菜月(相武紗季) 白河の親友・海老名麻衣(貫地谷しほり)JCARCS所属・秦野秀治(溝端淳平) 代々木廉(金子ノブアキ)チームマネージャー・春日部良夫(金田哲(はんにゃ)) トレーナー・松山亮介(川島章良(はんにゃ))チームキャプテン・宇都宮透(永井大)直輝の母・上矢真希子(真矢みき(友情出演)) 川崎智哉(伊藤英明)他。()←内は俳優名主題歌はB'zの「イチブトゼンブ」バスケットボールチーム・JCARCS所属の上矢音大で、上矢との今後が気になる白河JCARCSヘッドコーチで白河が気になっている川崎JCARCS専属チアリーディングチームキャプテンで上矢の彼女、裏の顔もある七海この4人の4角関係が気になる!今夏の月9。(説明意味不明で申し訳ありません)私としては、JCARCS所属選手の肉体・北川さんのすっぴん、七海の裏の顔、笑い等…見ごたえ抜群、B'zの曲も合っていて良かったです。皆さんのご意見お聞かせください。(続きを読む)

山下智久さん、北川景子さん、相武紗季さんらが7月から出演するフジテレビ月9ドラ....
山下智久さん、北川景子さん、相武紗季さんらが7月から出演するフジテレビ月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が高視聴率を記録する確率は何%と予想できますでしょうか?(続きを読む)

BUZZER~BEATブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~今回初めて観ました。実は何故....
BUZZER~BEATブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~今回初めて観ました。実は何故か今回の放送が第1回目と勝手に勘違いしていました…(*_*)で、今「Woopie」で先週(第1話)の動画を観ていました…(*_*)昨夜の放送と繋がりました…(;^_^A皆さんの反応を見ていましたが…まぁ、何となく分かりました。自分はこのドラマを面白いと思いました☆毎週楽しみにしたいと思いました(*^_^*)♪北川景子さんってあまり馴染みが無かったのですが美人だし自分は特に演技も気にはなりませんでした(*^_^*)♪スゴいと感じたのが相武紗季さんの役柄で確かに不快な印象な役柄ですけど、元々彼女の事も好きでしたし逆にあの配役を承諾した事や彼女の演技力にとても感心したのでこの先が楽しみだと思いました(*^_^*)♪なんか皆さんと違った意見で申し訳ございません…m(__)mでも久々に月9が楽しみになりました(*^_^*)♪宜しければ自分と同じ様にこのドラマを評価する方のご意見をお聞かせ願えますか…(*^_^*)♪??他にも・官僚たちの夏・救命病棟24時・赤鼻のセンセイ・ダンディ☆ダディ?・任侠ヘルパーこの夏は家に居る時間の楽しみが出来て良かったです(*^_^*)♪(続きを読む)


溝端淳平が世界へ羽ばたく!?
‎16 時間前‎
溝端は、'06年のJUNON・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し、ドラマ「BOSS」(フジ系)や「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(フジ系)などに出演、「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で司会を務めるなど幅広く活躍中。その元気でパワフル、そして ...(続きを読む)


中川翔子:「恋愛妄想しながら書いた」初作詞のアニソン披露 NHK「パフォー!」フェス
‎2009年7月28日‎
バスケを題材にしたフジテレビ系のドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー」にはマネジャー役で出演しているが、選手役の山下智久さんや溝端淳平さんにも「まあ余裕で(勝てま)すね」と豪語した。 しかし、大賞を受賞したのは、相方の川島章良さんが披露した一升びん ...(続きを読む)


小松彩夏、更なる活躍誓う
‎2009年7月25日‎
フジ系「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜・後9時)に出演するなど、女優としても活動中。「秋には舞台もあるので頑張りたい。(23日に)23歳になったので、もっとしっかりしなくちゃいけないなと思う」と活躍を誓った。(続きを読む)


【今夜のドラマ】『(新)水戸黄門・第40部』
‎2009年7月26日‎
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』(フジテレビ系 後9・00)第3話を放送。 菜月(相武紗季)は廉(金子ノブアキ)に気のないそぶりをされて、廉のことが気になるようになる。いっぽう、直輝(山下智久)は偶然スーパーで莉子(北川景子)に会う。 ...(続きを読む)



  1. 2009/07/30(木) 11:21:29|
  2. 未分類
