FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堂本兄弟 視聴率に関する画像 動画 

カラオケで歌ってきました
今日は、堂本兄弟。 番組最後に何やらお知らせがあるそうですが・・・・このタイミングでライブ告知だったら、のーさんくすです。 拍手ありがとうございます。 とってもとっても嬉しいです。 ↓↓↓お返事あります。 ジャニーズブログランキング ...(続きを読む)

きくちPブログ
きくちPブログが更新されています。 6月14日の「堂本兄弟」のことについて書かれています。 ゲストはともさかりえさん 同級生ということでみんな仲良しみたいですね そして 番組最後に重大なお知らせ! があるそうです なんですかね?気になります♪(続きを読む)

JUJUさんとブラジリアンワックス
みなさんこないだの堂本兄弟は見ていただきましたでしょ~か!? JUJUさんゲスト編。 最近の初体験は?の質問で「ブラジリアンワックスっ!」の答えがデタ------!地球に生まれてよかったぁ☆(ちょと古) って私は番組見逃してしまったんですが ...(続きを読む)

ジャニーズスケジュール【09/6/13~6/19】
【KinKi】フジ「新堂本兄弟」 23:15-23:45 (ゲスト/ともさかりえ) 6/15(月) 【KinKi】文化放送「Kinki Kids どんなもんヤ!」 24:35-24:50 6/16(火) 【KinKi】文化放送「Kinki Kids どんなもんヤ!」 24:35-24:50 6/17(水) ...(続きを読む)

400回記念生LIVE
新堂本兄弟 祝 400回記念 生LIVE 決定ですねッ(・∀・) 堂本兄弟では約3年ぶりの生LIVE☆ 嬉しいですねぇ まぁ… 残念ながら私はテレビの前で拝見するコトになるでしょうけど(´ω`) しょぼぼーん 何の曲をリクエストしようかなぁ~ KinKiチャンはいい曲ばっかだから困り ...(続きを読む)


昨日の堂本兄弟
昨日の堂本兄弟昨日の堂本兄弟でチュートリアルの徳井さんが嫌いな女のしぐさは?という質問で、「首を揺らす女」って言っていましたが、私もとっても同感です!今まで共感できる人がいなかったから。なんかの料理番組でも食べるときに「首が揺れる女」いますよね?あれってなんででしょうね?私がよく揺れる女だな~って思っているのは伊東美咲です。ドラマとかでよく首揺れてます。あと新垣結衣のポッキーのCM。。。とっても・・・♪のところ。なんで首揺れるんでしょう??とっても疑問です。(続きを読む)

堂本兄弟を見逃してしまった
堂本兄弟を見逃してしまった初めまして。3/4に放送していた堂本兄弟を見逃してしまい、どうしても見たくて録画したテープorDVDを手に入れたいんですが、なにか方法はありますでしょうか?ネットで録画した人と取引する方法は違法でしょうか?どなたか知ってる方教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)

3/18 堂本兄弟の西川貴教さんと浅倉大介さんについて
3/18 堂本兄弟の西川貴教さんと浅倉大介さんについて3/18の堂本兄弟に西川貴教さんがゲストで出演しました。もともとこの番組のバックバンドにはT.M.Revolutionの元プロデューサー浅倉大介さんがキーボード担当で出演しており、お二人の久々の競演をとても楽しみにしていました。ラストに出演者でhigh pressureを歌ったのですが…正直、残念でした。もともと二人の仲は以前より上手くいってないという話を耳にしていましたが…番組の雰囲気もあるのかもしれませんが西川さんは自分の曲なのにどこか力が無く…浅倉さんも自分が作曲した曲なのにどこか遠慮がち、間奏の浅倉さんソロパートもいつもの演奏より気持ちよくやれてない感じでした。みなさん、特にファンの方はどう感じましたか?そういう関係でしかいられなくなってしまった二人の背景には何があったのでしょうか。ファンとしては心配になってしまいます。物事、なんでもかんでもすべて上手くいくとは限らないですが…また、お互いを認め合ってた頃に戻ってほしいなぁって思います。(続きを読む)

堂本兄弟の堂本光一って
堂本兄弟の堂本光一って堂本兄弟の堂本光一くんは、相手によって、はしゃいだり浮き沈みが激しくないですか?かわいい子の時は元気になるのか?(続きを読む)

堂本兄弟or新堂本兄弟で、黒川智花、NEWS、テゴマスが出てる動画はどこにあります...
堂本兄弟or新堂本兄弟で、黒川智花、NEWS、テゴマスが出てる動画はどこにありますか?堂本兄弟or新堂本兄弟で、黒川智花、NEWS、テゴマスが出てる動画はどこにありますか?前に友達に見せてもらったのですが、どこで見つけたのか忘れてしまいました。よろしくお願いします。(続きを読む)

ポールギルバートは、何故堂本兄弟にでなくなったのですか
ポールギルバートは、何故堂本兄弟にでなくなったのですか以前、「堂本兄弟」という番組に、元Mr.BIGのポールギルバートが準レギュラーで出てたと思うのですが、いつの間にか出なくなっていました。特に卒業スペシャルとかも無かった気がするのですが、何故出なくなったのでしょうか。降板させらちゃったのですか?それとも、離婚して、アメリカに帰ったんでしょうか?(続きを読む)

堂本兄弟
堂本兄弟昨日久しぶりに「堂本兄弟」を見たんですが、トムさんのテンションが物凄く低かった(ゲスト以外全員とも言えますが)ような気がします。。いつもあんな感じですか?(続きを読む)


  1. 2009/06/17(水) 00:32:15|
  2. 未分類
