FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミヤネ屋 関ジャニに関する画像 動画 

日テレ「ミヤネ屋」見てて反吐が出ました。1
日テレ「ミヤネ屋」見てて反吐が出ました。1神田高校のニュースを日テレで放送してました。(ミヤネ屋)神奈川県立神田高校が入学試験で、服装や態度の乱れを理由に合格圏内の22人を不合格にしていた問題で、渕野辰雄校長が更迭された事件です。うつみみどりや、司会の男性などが言っていることを聞いて、日本の教育は終わったと思い、反吐が出る思いでした。曰く、1)入試要綱などにルールとして「服装の乱れ」などは合否判断の対象とする、と書いてなかったのが問題。2)昔の学生は、服装が少しくらい乱れていたがいいやつはいくらでもいたもんだ(不合格はやりすぎ)3)悪い奴だって、入ってからいいやつに変わるかもしれないじゃないか。(不合格はやりすぎ)4)巷の意見は9割が校長擁護。しかし中には・・・・として、男子生徒が顔はうつされず、「ルールは・・・・守らないとね・・・」5)番組では、生徒の服装、金髪、態度で不合格にした件を「裏基準」などと揶揄。1について。入試の時に服装をちゃんとしなきゃいけない、なんてわざわざ書かなきゃいけないと、出演者は本気で考えているのか?だったら、パンツははけとか、ペットはつれてくるなとか、すべて書けばいい。入試にもPL法?と思ってあきれた。2、3について、他人のことっだと思って、その場限りの生徒擁護論を無責任にするゲスト陣に情けなくて涙出た。じゃあ、自分の娘が「彼と結婚したいの、根はいい人なの」って、いきなり金髪でアクセサリーじゃらじゃらで親にあいさつにきて、あいさつの途中携帯なんかとり出した時、「破天荒だが、きもちのいいやつ」なんてひよっていられるのか?4 これはあくまで想像だが、いかにも計算されて構成された感じ。高校生捕まえて、カメラ回して、校長のこととは何も言わず「なえ、ルールを守ることって大切だと思う?」と突然聞き出した返事をおさめたって感じ。これは予想の域を出ませんが。5、入試に服装が変で落とされることが裏基準なのか?むしろそれは「常識」ではないのか?また、あるコメンテーターは、「私立高校なら(服装で不合格にしても)問題なかった。公立だからね」・・・公立は大事な税金で運営が賄われているはず。公立だからこそそういう服装や金髪など許されるべくもないと思うのですが。私は日教組とか、そういう方々とは何の御縁もありませんが、さすがに今回の件は、誰かに物申したくてここに書かせていただきました。皆様の意見を聞かせてください(続きを読む)

ミヤネ屋のミヤネさんて昨年初めて視たとき、なんかズケスケ言うし、厚かましいし....
ミヤネ屋のミヤネさんて昨年初めて視たとき、なんかズケスケ言うし、厚かましいし、デリカシーもない、顔も全然イケてない。もう二度とミヤネ屋視ないと思ったんだけど、最近ミヤネさんに目が離せない。頭がキレて話しのもって行き方が最高、なんか、とにかく面白い。しかも少しイケメンに見えてきたし…皆さんは、ミヤネさんをどう評価してますか?(続きを読む)

情報ミヤネ屋、アナパラ、ドラバラPUSH、買物大スキは終了したほうがいいですよね....
情報ミヤネ屋、アナパラ、ドラバラPUSH、買物大スキは終了したほうがいいですよね?ドラバラPUSHと買物大スキはふざけてませんか?番宣を1時間もやっつみたり、30分もショッピング番組をやってみたり。確実にドラマの再放送のほうがいいですよね?視聴率もドラマの再放送のほうが高いと思います。情報ミヤネ屋もドラマの再放送のほうが高いのもありますし。アナパラもドラマの再放送のほうが高いと思います。(続きを読む)

ミヤネ屋のアシスタントの女性は?
ミヤネ屋のアシスタントの女性は?なかなか平日の昼にTVを見ることは無いのですが 今日ミヤネ屋を初めて見ましたがアシスタントの女性が気になりました。綺麗な方と感じたのですが大阪(読売TV)ではどんな番組を担当されているのでしょうか?(続きを読む)

ズバリ、ミヤネ屋の魅力は??
ズバリ、ミヤネ屋の魅力は??なんだか凄い人気みたいですね。ミヤネ屋。時間的にまだ一度も見たことないんですけど普通の情報番組とはどこがどう違っておもしろいんでしょうか?「元ローカル番組だけに、グダグダ感が逆におもしろい」とか「たかじんバリに(?)毒舌満開の番組」とか「正統派だけど、情報が細かくておもしろい」などなど『ミヤネ屋』を教えてください。m(__)m(続きを読む)

福岡(FBS視聴地区)の方に質問です。夕方のワイドショーで個人的にはミヤネ屋のほう...
福岡(FBS視聴地区)の方に質問です。夕方のワイドショーで個人的にはミヤネ屋のほうが好きなのですが、みなさんはミヤネ屋の時間を延長するのとめんたいワイドを今のまま4時間近く放送するのどちらがよいですか?(続きを読む)

「ザ・ワイド」そして「ミヤネ屋」・・・
「ザ・ワイド」そして「ミヤネ屋」・・・草野さんの「ザ・ワイド」は何故終了したのですか?視聴率が低迷してきたのでしょうか? それともマンネリ?後番組が何か面白い企画でもあるのかなーと思っていましたが、「ミヤネ屋」というのは大阪?読売系列の番組ですよね、。多分、視聴率は「ザ・ワイド」のほうがいいですよね~・・。 (まったく馴染めません)「つなぎ」 なのかな。であれば、どうして後番組がちゃんと決まっていなのに、急いで「ザ・ワイド」を終了させたのかな~?10月だからかなぁ。。 不思議。私は長いこと仕事をしていたので、この時間帯はあまり見てはいなかったのですが、、、それでもやはりたまーにTVをつけて「ザ・ワイド」がやっていると何故か安心したものですが・・・^^;(続きを読む)


ガーン( ̄ ̄;)|内亮
ブックマーク. このブログの読者になる(チェック) ? ? ミニモニ。 | 記事一覧 | ついに、ミヤネ屋☆ ?. ガーン( ̄▽ ̄;). 2009-08-07 00:17:38 テーマ:ブログ. 今日は昨日と違うところでバイトしています キラキラ そしたらショックなことに ...(続きを読む)

こむぎのひとりごと 370円
最近の記事. 370円 (08/07) ? ミヤネ屋 (08/06) ? コンサート (08/06) ? 今日こそ (08/06) ? ドレミファドン! (08/05). 最近のコメント. 最近のトラックバック. 月別アーカイブ ... ホーム | ミヤネ屋>>. コメント. コメントの投稿. NAME: MAIL: URL: ...(続きを読む)

ネバーランドへ連れてって。 ファンにとっては貴重なものなのに。
某タレントさんのタイーホとか、某タレントさんが行方不明とかで放送が昨日から今日に延期になった、ミヤネ屋さん。 前半は、みやねさんと、すったっふーさんとのプチコントでした。わはは。 実際、あの場で見てたけど、こうやって改めてテレビで見ると変 ...(続きを読む)

ドレミファドン | + d a y s +
ミヤネ屋 やっと放送されたねえ…! ∞京セラの様子がちょいちょい見れて良かったーーー(≧∀≦)! ってかさぁ! やすだあんなに髪短くなってんの?!聞いてはいたけど想像以上… パッと見じゃ全然気付けないなー。いつか可愛いと思えるだろうか。← ...(続きを読む)

福岡への切符 | Remember
なにやら今日ミヤネ屋で∞コンの放送があったとか!? 母上に急遽お願いをしたんだけど撮れてるんだろうか・・・・・・・心配。。。 明日はオリスタも見に行かなきゃ! あとsaitaに亮ちゃんも載るみたいですねん。 ...(続きを読む)


  1. 2009/08/07(金) 10:06:28|
  2. 未分類
