FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女優 大原麗子に関する画像 動画 

大原麗子さんの甘い声にうっとりした
‎16 時間前‎
山田洋次監督(77) 寅さんシリーズで2回登場してもらいましたが、本当に魅力的なマドンナでした。キラキラ光るまなざしや、独特の甘い声にはスタッフまでが、うっとりとしたものです。 脚本家山田太一氏 声やしぐさに独特の色気があって、きれいな方だった。 ...(続きを読む)


大原麗子さん追悼で「SMAP×SMAP」が緊急企画
‎8 時間前‎
フジ系で放送中のSMAPが出演するバラエティー「SMAP×SMAP」で、8月10日(月)に放送予定だった企画を急きょ差し替えて、今月6日に亡くなっていることが報じられた女優・大原麗子さんの追悼企画を放送することが分かった。 「SMAP×SMAP」は、SMAPメンバーが全員で出演する ...(続きを読む)


アグネス 大原麗子さんの死に「ご冥福をお祈りします」
‎9 時間前‎
タレントのアグネス・チャンが2009年8月7日のブログで、6日に死亡が確認された女優の大原麗子さんについて書いている。 まず「世の中には悲しいことがいっぱいですね」。大原さんとは、NHKの大河ドラマで共演しただけでなく、所属事務所も同じで会う機会も多かったという ...(続きを読む)


大原麗子さん:死去 飯島愛さん、三遊亭円好さんも孤独死
‎18 時間前‎
【大原麗子さん死去】最近の孤独死では、昨年12月24日に元タレントの飯島愛さん(享年36)が東京・渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかっている。飯島さんと数日間、連絡が取れないことを心配した秘書の女性が、マンションを訪問。管理人に事情を話して鍵を ...(続きを読む)


ピーター、恋人共演・大原麗子さんの分まで「頑張る」
‎4 時間前‎
これまでの歩みを振り返り、「歌手のピーター、役者の池畑慎之介、それぞれ励まし合い、助け合える関係だった」としみじみ。6日に訃報が伝えられた女優の大原麗子さんとは長年親交があり、デビュー間もないころ恋人役での共演も。「撮影でお互い“お疲れハイ”になって、顔 ...(続きを読む)


【麗子さん死去】前田美波里さん「一人で逝かれたのは本当に切ない」
‎7 時間前‎
東京・赤坂で7日夜、歌手で俳優のピーターさんの芸能生活40年を祝う会には多くの芸能人らが集まり、前日に亡くなっていたことが分かった女優、大原麗子さんをしのぶ声が相次いだ。 歌手の島倉千代子さんは「テレビでご一緒させてもらったことがあり、すごくいろんな ...(続きを読む)



大原麗子
大原麗子あの、、大原麗子は引退ですか?それとも干されたのですか?(続きを読む)

医学に詳しい方にお尋ねします。昨日(8/6)に、俳優の大原麗子さんが難病の「....
医学に詳しい方にお尋ねします。昨日(8/6)に、俳優の大原麗子さんが難病の「ギランバレー症候群」にて死亡しているのが確認されました。そこでふと気になったのですが、ギランバレー(症候群)やALS、筋ジストロフィー症など、進行性で筋肉が麻痺して行く病気は、最終的に心筋にも麻痺が及んで、心不全で止めを刺されるのでしょうか?それとも他に致命傷となりうる原因があるのでしょうか?なお、身内にそういった難病の患者がいるわけではなく、大原麗子さんの訃報で、似たような病気がいくつかあったことをたまたま思い出しただけですので、ご安心下さい。(続きを読む)

大原麗子さんは今どうされてますか?
大原麗子さんは今どうされてますか?最近、お目にかかれません。(続きを読む)

女優の大原麗子さんにどのような思い出がありますか?「ギラン・バレー症候群」と....
女優の大原麗子さんにどのような思い出がありますか?「ギラン・バレー症候群」という病気だったそうですが、実際にかかった方にお聞きしたのですが、どのような感覚になるのですか?大原麗子さんの冥福を祈ります。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000982-yom-ent女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間以上8月6日21時41分配信 読売新聞 女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。 警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が大原さんと連絡が取れないことから同日、同署を訪れ、午後7時頃、署員とともに、大原さんの自宅に行ったところ、2階寝室のベッドで大原さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかった。 遺体の状況から、死後2週間以上が経過しているとみられ、同署では病死の可能性が高いとみている。 目立った外傷はなく、室内に荒らされた形跡もないことから、事件に巻き込まれた可能性はないとみられ、同署で死因を詳しく調べている。 大原さんは東京都出身。1964年、NHKの新人オーディションに合格、テレビドラマ「幸福試験」でデビューした。 65年、東映に入社し、「孤独の賭け」で映画デビュー。「網走番外地」シリーズなど数々の作品に出演し、「男はつらいよ」では2度マドンナ役を務めた。 テレビではNHKの大河ドラマ「勝海舟」「獅子の時代」に出演、「春日局」では主役を務めた。「すこし愛して、なが~く愛して」のせりふが流行語になったサントリーのCMなどに出演。愛らしい表情としっとりとした風情の日本美人として、何度もテレビの「好感度タレントNo.1」になった。 73年に俳優の渡瀬恒彦さんと結婚、78年に離婚。80年に歌手の森進一さんと再婚したが84年に離婚した。 手足の神経がマヒして歩行などが困難になる「ギラン・バレー症候群」の治療のため、近年は芸能活動を休止しており、昨年11月、自宅で転倒して右手首を骨折した。最終更新:8月7日1時53分http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/おくやみ 掲示板:投稿数263 各界著名人の死亡を伝える。生前の業績や関係者の反応、通夜や告別式・葬儀での出席者の様子も。[関連情報]◇大原さん死去の記事・ 大原麗子さん自宅で死去=2週間超経過、病死-東京 - 時事通信(8月6日)・ 大原麗子さん死去 62歳、東京・世田谷の自宅で 病死か - 毎日新聞(8月6日)◇山田洋次監督がコメント・ 大原麗子さん訃報に山田洋次監督「本当に魅力的なマドンナ」と哀悼 - オリコン(8月6日)・ 山田洋次監督「驚き、とても悲しい」=大原麗子さん死去 - 時事通信(8月6日)◇(続きを読む)

女優の「大原麗子」さんは活躍されているのでしょうか…?
女優の「大原麗子」さんは活躍されているのでしょうか…?「大原麗子」さんは昔からから好きな女優さんの一人でした。最近ドラマでもテレビでも見かけなくなりました…お元気でご活躍なのでしょうか…?ご存知の方がいらしたら教えて下さい…<(_ _)>☆(続きを読む)

1984年の大河ドラマで「山河燃ゆ」というのがあっていました。松本幸四郎が主人公....
1984年の大河ドラマで「山河燃ゆ」というのがあっていました。松本幸四郎が主人公で、思いを寄せる相手が大原麗子でした。あの二人は最後、どうなったのですか? 途中までしか見なかったので…。(続きを読む)

大原麗子さんが出ている番組は今ありますか?
大原麗子さんが出ている番組は今ありますか?(続きを読む)


芸能ニュースがにぎやかなので - 今日のひとネタ
いろいろなニュースがありますが、やはり大原麗子さんの急死がびっくりでした。私が物心ついたときには既に大スターだったので、当然デビュー当時は知りません。映画でもドラマでも代表作はいろいろありますが、やたらと「少し愛して なが~く愛して」 ...(続きを読む)

マイウエイ マイライフ:大原麗子さんの訃報 - livedoor Blog(ブログ)
今日、突然に大原麗子さんの訃報が伝えられました。 体調を崩して、女優業を休んでいたということは何となく知っていましたが、亡くなるとは、しかも死後2週間という孤独な死。 飯島愛さんも同じように独りきりで亡くなり、発見が遅れたのですが、一見 ...(続きを読む)

どうしちゃったんだろう - Some kind of Wonderful
女優大原麗子さんが自宅で遺体で発見されたそうですね… さんまさんの「大原麗子です」っていうものまねもうやらなくなるのかなぁ。 それにしても自宅で孤独死… 病気治療中だったからといって死後二週間も経過してたというのもなんだか切ない話である。 ...(続きを読む)

大原麗子 - 飛行亭楽々の話
大原麗子 ? 2009-08-07 22:36:45 / 日記. 死んでしまったね。 なんだか、惜しいような。 最近でないと思っていたら、闘病していたんだね。 そうなんだ。 人ってわからないし、不思議だね。 のりピーだって、そんなイメージじゃなかったのに。 ...(続きを読む)

のりピーと大原麗子: 伝書鳩#0410
のりピーと大原麗子. のりピーと覚醒剤はあまりにも、不釣り合いな気はする。ただ逮捕状が出ている以上、事実なんだろう。いつまでも隠れている訳にはいかないだろうし、早く出頭し、罪に服し、再起を図って欲しいと切に望みたい。それが、ファンたちの偽 ...(続きを読む)


  1. 2009/08/08(土) 02:51:03|
  2. 未分類
