FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大原麗子 サントリーに関する画像 動画 

生活ブログ日記: 大原麗子さん
女優の大原麗子さんが自宅で亡くなっているのが発見されましたね。持病があって、芸能活動はやめていたということですが、それにしても淋しい最期で、胸が詰まる思いがします。かわいらしい女性でしたよね、大原さん。明石家さんまさんなんかが、よく真似 ...(続きを読む)

毎日確認 最新ニュース 大原麗子さん ひっそりと、天国へ…親族、友人 ...
8月9日8時0分配信 スポーツ報知 3日に病死した女優・大原麗子さん(享年62歳)の葬儀が8日、東京・世田谷区内の自宅で密葬形式でしめやかに営まれた。祭壇には、大原さんが宝物にしていたという故・美空ひばりさんに贈られたディレクターズチェアが飾 ...(続きを読む)

新葛飾土産: 大原麗子の訃報に思う
大原麗子の訃報に思う. 荷風の死に方についてブログで書いたら、大原麗子が荷風と同じように孤独な死をとげたと報道された。 大原麗子といえば僕には「雑居時代」だな。 テニス部を辞めて、勉強も最悪で、家でロック聞くだけのまるでダメ人間だった高校一 ...(続きを読む)

ABちゃんの研究・19 :: Kenjiの研究室 | ブログ・ヤプログ!
もちろん、大原麗子もそうです。 あの年齢(失礼しました!)からは考えられないほどきれいな目をしてます。 一方、男性のAB型はどうかというと、特にそういう傾向は見られません。 Kenjiの友達のABくんも、ごく普通の目をしているし(笑) ...(続きを読む)

大原麗子さんと特急はと: スタヤーチ 激穏・硬軟・甘辛ブログ
大原麗子さんといえば、受信料不当徴収テレビでの春日局のイメージも大きいのですが、鉄道マニアの私としては、1972年に民放で放映された「大いなる旅路」ではとガール役で登場した記憶が残っています。 ドラマの設定は1950年で東海道線の東京- ...(続きを読む)


大原麗子さんの芸能界復帰はもう無いのでしょうか?
大原麗子さんの芸能界復帰はもう無いのでしょうか?確か吉永小百合さんと同い年だと思うのですが。(続きを読む)

女優の大原麗子さんが亡くなられたそうです。
女優の大原麗子さんが亡くなられたそうです。女優の大原麗子さん、62歳が、東京都内の自宅で亡くなられたそうです。私などには、あまり、女優さんとしては、活躍されている姿は拝見しておりませんが、その年代の方などには、やはり、若き日の姿があるのだと思いますが、印象に残ることはありますか?(続きを読む)

大原麗子さんが出ている番組は今ありますか?
大原麗子さんが出ている番組は今ありますか?(続きを読む)

女優の「大原麗子」さんは活躍されているのでしょうか…?
女優の「大原麗子」さんは活躍されているのでしょうか…?「大原麗子」さんは昔からから好きな女優さんの一人でした。最近ドラマでもテレビでも見かけなくなりました…お元気でご活躍なのでしょうか…?ご存知の方がいらしたら教えて下さい…<(_ _)>☆(続きを読む)

女優の大原麗子さんが、亡くなられました。ご冥福をお祈り致します。私は、まだド....
女優の大原麗子さんが、亡くなられました。ご冥福をお祈り致します。私は、まだドラマも見だしたぐらいの幼少期に、「偽装結婚」(?タイトルうろ覚え)というドラマに大原さんが藤竜也さんと共演されていたように記憶してるんですが、そのドラマ見ておられた方いますか?とても、大人~な内容でスリリングだったとの記憶が…。(続きを読む)

大原麗子
大原麗子あの、、大原麗子は引退ですか?それとも干されたのですか?(続きを読む)

大原麗子さんが 自宅で 亡くなられていたそうですね 何年か前に ギランバレ-症候群...
大原麗子さんが 自宅で 亡くなられていたそうですね 何年か前に ギランバレ-症候群を 発症されてから やはり 体調面が 優れなかったんですかね?そういえば 最近 お見掛けしないと 思っていたんですが… 大原麗子さんって とても 魅力的な 女優さんだったのに とても 残念です 皆さんは どう 思われますか?(続きを読む)


  1. 2009/08/09(日) 22:44:20|
  2. 未分類
