FC2ブログ

zbgpsmuzww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shinee チケットに関する画像 動画 

cd5138 SMTOWN 2009 Summer Album (予約)
‎4 時間前‎
Seaside 休憩所 (Boom Boom) - Sung by 東方神起 , スーパージュニア, SHINee 02. 12時 34分 (Nothing Better) - Sung by 東方神起 03. カーニバル(Carnival) - Sung ...(続きを読む)


VN pop singer to be guest at Korea Music Festival
‎2009年8月10日‎
This year, the festival will feature performances by Girls' Generation, 4 Minute, FT Island, Kara, 2AM, Wheesung, shinee and Moon Hee Jun (ex-member of the ...(続きを読む)


Restaurants go Hallyu
‎4 時間前‎
Starting this week, visitors can get glossy snaps that feature the boy band shinee. The snack bar, e-block is slated to open in mid August, says an SM ...(続きを読む)



平年並みブログ shineeが熱い、 SHINee 1st fanmeeting in Tokyo
当たらんのに緊張するの(笑) 僕きっと推薦で合格できないから 本厚木の地下で最近オープンした店。 内輪を片手にペンラと本厚木の地下で最近オープンした店。 男しては嫌いじゃないけど、 食器洗い乾燥機 ミニでか shineeが話題になっていますね。 ...(続きを読む)

shinee ミンホの最新情報 - 芸能今日の気になる出来事
shinee ミンホの最新情報-芸能今日の気になる出来事をお伝えします。こんなことあんなこと・・芸能界で起った今日の出来事をお伝えします。(続きを読む)


韓国の歌手SHINeeが大好きです^^歌とダンスがほんとにうまくてreplayを聴いて好き....
韓国の歌手SHINeeが大好きです^^歌とダンスがほんとにうまくてreplayを聴いて好きになり、他の曲やダンスをみてさらにはまり、年下の男などのバラエティーをみて性格やルックスにもハマりました(笑)以前は東方神起が大好きでしたが、今は断然SHINee!って思ってしまう程大好きです彼らに会いたいです><が、国内やタイ、中国なんかでの活動が多く、なかなか会えませんよね(泣)東方神起のように日本デビューまでは望まないけど、プロモーションやコンサートできてくれないかなTTSHINee好きな人、同じ思いの人いませんか?ちなみにミノペンです☆(続きを読む)

韓国のグループSHINeeについて質問です!
韓国のグループSHINeeについて質問です!SHINeeは私と同い年の子もいたりして注目しているんですけどその中でも一番注目してるテミンについて質問です。性格はどんな感じですか?あと公式HPとかに載っていなかったのですが体重はいくつくらいあるんでしょう?腕とか足とかほっそいですよね!他にも好きなタイプとかあなたの知ってるテミンのこと(番組とかで本人が言ってた自分のこととか)教えてください!(続きを読む)

SHINeeのアルバム
SHINeeのアルバムを購入しようと思っています。1st mini album1st album通常版1st albumリパッケージ版のどれを買うべきでしょうか?ジャケットのデザイン、値段から、まず通常版Bタイプをネットで予約しました。(予約の段階なのでキャンセルはまだ可能です)1st mini albumがある事を知り、視聴してみるとすごくいい曲だなと思い、これも買おうかなぁと迷っていました。そんな時、リパッケージ版を見ると、その2枚に収録されている曲のほぼ全て+新曲2曲(Amigo、Forever or Never)が収録されていることを知りました。値段もそんなに変わらないし、リパッケージ版にしようかと思いましたが、ジャケット写真が通常版の方が断然好きなんですよね・・・。それにリパッケージ版にはRealが収録されてないですし、In my roomはアレンジバージョン?みたいですし、曲の順番もなんとなく通常版の方が良いような・・・。でも、経済的な面を考えると断然リパッケージ版ですよねぇ!!それに、どこかでCDの盤面を見たのですがデザインがすごくかわいかったです。みなさんは、どれを購入されましたか?また、複数購入された方は、どの組み合わせで買われましたか?SHINeeファンの方、CDについてのご意見ご感想お願いします!(続きを読む)

韓国のグループSHINeeの実際の身長はどれぐらいでしょうか?プロフィールをみると....
韓国のグループSHINeeの実際の身長はどれぐらいでしょうか?プロフィールをみるとみんなだいたい170後半ぐらいですが、高い高いと思っていた東方神起の身長がだいぶサバを読んでいたと知り、SHINeeはどのぐらいなのかな?と思いまして^^実際に韓国などで彼らをみた人はどんな印象を受けましたか?ちなみにSHINeeも東方神起も大好きです♪(続きを読む)

SHINee(シャイニー、shinee)を知らないかたでも結構なので SHINeeが必ず最初に言う...
SHINee(シャイニー、shinee)を知らないかたでも結構なので SHINeeが必ず最初に言う韓国語がなに言ってるか分かりません。アニョハセヨ、ここからクデン←?SHINeeスミダ←?と聴こえます。“輝く”と辞書で調べてみても私が耳こぴしたのと全然違ってました。本当にわかりません。ちなみに日本語訳は“こんにちはー光輝くシャイニーです”または“こんにちはー輝くシャイニーです”のどちらかです。ちゃんと覚えていなくてすみません。なのでどっちも訳していただくと嬉しいです。発音だけで結構です。ケータイからなので(^^;)どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

SHINeeのミノさんについて教えてくださ~い!プロフィールについてなのですが、他....
SHINeeのミノさんについて教えてくださ~い!プロフィールについてなのですが、他メンバーはオーディションとかスカウトとか東方神起兄さん達と同じ事務所に入った経緯が簡単ですが書いてあるのですが、ミノさんだけ記述がありません。知りたいです。SHINeeの衣装のデザイナーさんのモデルやってると聞いたので、デビュー決まる前からモデルやってて、そのデザイナーさんつながりとかですか?誰か教えて~知りたい。。。知ってどうするって感じかもしれないのですが…なぜか気になって、気になって……(続きを読む)

Shineeすでに来日?
Shineeすでに来日?質問です。 韓国の人気グループ、Shineeは8月に来日が決まっていますが、準備または東方神起のコンサート観覧等、ほかの理由で現在(2009年5月13日)来日している可能性はありますか?というのは、Shineeらしき人を目撃したからです。ただの人違いかもしれませんが、情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。(続きを読む)


  1. 2009/08/11(火) 21:51:24|
  2. 未分類
